私はほとんどの格闘ゲームが苦手です。私はどのストリートファイターでも下位 20% のプレイヤーに食い込むことはできますが、それは私の分野ではありません。ソウルキャリバーただし、それは異なります。複雑な入力チェーンを覚える必要がなく、直感と反射だけで適切にプレイできるほど直感的で重量感があります。
そのため、バンダイナムコの PC への継続的な取り組みが、シリーズの次のゲームを私たちの謙虚なプラットフォームにもたらすところまで拡張されていることを嬉しく思います。ただし、新しいゲームプレイでわかるように、新キャラクターのグローは目を丸くするかもしれません中のトレーラー。
まるでエッジの効いたアニメを選んだかのようだアンチヒーロー帽子からキャラクターデザインの特徴を引き出し、それらをすべて使用することにしました。謎を秘めた眼帯と不気味な権力?チェック。 X字型の傷跡も光りますか?うん。分割された尖った鎧?はい。髪の色が変わるハイライト?はい。彼の武器であるダース・モール風の、真ん中でつながった不釣り合いな一対の剣でさえ、少し頑張りすぎているように感じます。
私は彼のようにプレーしたくて仕方がありません。大多数のキャラクター (アイビーとヴォルドを除く) が次のように感じているゲームではいくつかの抑制がデザインに表れている中、この男は際立っています。トレーラーには、元エンドボスのナイトメアを含む数人の復活の人気者も登場します。ナイトメアは、これまでと同じように大きくてずんぐりしていて、おそらくグローに負けないように、もう少し派手にも見えます。彼はまた、シューッという音のボロボロのマントを拾ったようで、おそらくもう少しチャネリングしているようです。ベルセルクいつもより?
中国の武術剣士シャンファも戻ってきます。前の 2 人の (ソウル) エッジロード候補者と比較すると、非常に抑制されているように見えますが、彼女の動きには、私が覚えているよりもいくつかの特殊効果が伴うように見えます。ポールスイングの僧侶キリクはさらにバニラに見え、彼の動きはシリーズの初期の頃からほとんど変わっていません。トレーラーの最後までは、実用的で効果的で、あまり派手ではありません。グローはアニメに対する不安をあちこちに漏らしているのだと思います。
バンダイナムコはまだ『ソウルキャリバー VI』の明確なリリース日を決めていないが、12月に発表されたばかりであることを考えると、少なくとも夏までは公開されないと考えても間違いないだろう。