Sons Of The Forestには三本肢のミュータントの仲間と個性のある敵モンスターが登場します

その中に潜む怪物たち森の息子たち遅れているかもしれませんが、彼らはまだあなたを迎えに来ています。大ヒットサバイバル続編の 2 月 23 日の発売日が刻一刻と近づいていますが、IGN がその先陣を切って、何が期待されるのかをもう少し明らかにする実践的なプレビューを公開しました。改良された AI と個人の好み、より優れた建物、そしてボスとして活躍できる仲間を備えたミュータントを期待してください。

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新しいモンスターのほとんどはすでに見てきましたトレーラーで, しかし、彼らの性格については今回初めて知りました。開発者のEndnight GamesはIGNに対し、システム全体が働いており、一部の敵は「他の人の決定に影響を与え、さらには宗教などの考えを促進するリーダーシップの資質を持っている」と語った。ミュータントたちはみな「独自の好み、欲望、性癖」を持っているようだが、IGNレポーターのデイル・ドライバーはそれを示すというよりも、そのことをよく聞かされていた。それが実際にどれほど意味があり、注目に値するかは誰にもわかりません。

ドライバーは、AI が無分別に突撃するのではなく、計画を立ててドライバーに反応していると感じ、前回のゲームよりもはるかに改善されたと感じていると述べています。オリジナルのフォレストのミュータントは、ただ攻撃するだけでなく、時々見つめたり潜んだりしていたため、彼らがより脅威的な行動に傾いていると聞くのは素晴らしいことです。運転手は、彼らは彼が見ていないときに彼の建物を攻撃し、襲撃部隊の一部を派遣したら撤退するだろうと言いました。

もう一つの主要な見出しは「コンパニオン」です。あなたは頭部外傷を負った兵士であるケルビンから始まり、彼に建築資材を集めるように命令することができます。また、プレイヤーの背後に忍び寄るミュータントの一団を彼が無言で指差しているクリップもあり、これは魅力的で不気味だ。彼を下手に扱うと、彼は動揺して生産性が低下しますが、無愛想になりすぎた場合には、後で雇用できる三本足のミュータントがいます。

忙しい作業を割り当てられる AI を提供するというのは素晴らしいアイデアであり、次のような用途に最適です。ディープ・ロック・ギャラクティック。それにもかかわらず、ゲームの中核部分への関与の減少をジャンルの革新として称賛するのはおかしい。

IGN のプレビューには、私が詳しく説明していない詳細が含まれているので、ぜひ見てください。ミュータント戦争、オリジナルの 4 倍の大きさのマップ、あらゆる板を配置できるように徹底的に改修された建築システムについて言及しています。

元の森は今でも冒険する価値があります。 £16/$20/€17で購入可能ですSteam上