覚えているかもしれませんそれなしプログレッシヴ ロックのサウンドトラックを誇る、興味深いサウンドのリアルタイム Day In The Life In Space ゲームです。私たちはそれをカバーしていません数年、しかし、エピソード的なものになるというニュースで表紙が壊れているだけで、どういうわけか最新の予告編にもザ・フーが含まれています。
それは...ライセンス料が非常に高いですよね?それができるのは、10万シーズンも続いている米国の定番犯罪シリーズだけだと思いましたか?エピソード形式のインディー ゲームはどのように実現しているのでしょうか?もしかしたらチームの誰かがダルトリーに悪事を働いているのかもしれない。
とにかく、これは依然として期待の高いゲームです。アイデアは、リアルタイムで意思決定を行い、何をするか、誰と行うかによって大きな結果が得られるということです。どうやら、それは非線形のようですが、私は努力して「良い」結末と「悪い」結末に到達したいと思っています。大規模な分岐結果を伴うアンビエント リアルタイム テルテール ゲームは期待しすぎですか?
そしてそうです、彼らは一つの大きなストーリーではなく複数のパートに分かれており、「エピソード形式により、KAMAi MEDIA はより早くゲームをゲーマーに届けることができる」と主張しています。行間を読むと、彼らが話している範囲と規模は非常に難しいことだと思いますが、それは十分に公平ですが、ブレークポイントがあることで彼らが話している広大な非線形性が混乱しないことを願っています。
また、彼らが現在「プレイヤーがさまざまな選択をして結果を試すことを可能にする巻き戻しメカニズム」について話していることにも注目します。これが実際にどのように機能するかはこれから分かると思いますが、自分の決断や無能の結果が気に入らない場合に、刑務所から抜け出すためのカードのように思えます。
ただし、期待が持てる作品で、70 年代の SF の美学が素敵です (昨年の作品によってわずかに損なわれているだけです)エイリアン: アイソレーション先にそこに着いたから)。私自身も、『サイレント ランニング』について、殺意を抑え、非現実的な解釈を期待しています。
最初のエピソードは今年の夏頃に予定されており、すべて順調です。