孤独な切断: Dead Space 3 がそのルーツを示す

いつか宇宙に住むのが私の夢ですが、いくつかの懸念があります。まず第一に、とてもとても暗く見えるので、たとえ最も洗練された、最も未来的な丸みを帯びた露頭であっても、常につま先をぶつけてしまうのではないかと心配です。デッドスペース3一方、アンデッドの犬の赤ちゃんは、私の地球外での存在をいくらか楽しくなくする可能性もあると主張しています。私は夜眠ることが好きなので、これまで考えたこともありませんでした。最新のデッドスペース3ただし、レベルのウォークスルーにはそれらすべてが含まれており、さらに有望なデッドスペース風のものがたくさんあります。真っ暗な廊下、反重力のふざけた動作、そして四方八方に飛び回る手足 - あなたはドリルを知っています。一方、疑わしい協力プレイ、大声での銃撃戦、そしてほんのわずかな日光さえもどこにも見つかりません。胸にそっと膨らむときめき?それは希望です。まあ、おそらく、とにかく。

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それはかなり強烈でした!これまでのシリーズで見たことのないことは何もありませんでした。そして、冒頭でコマンドーが顎を鳴らしているのはかなり場違いに感じましたが、その間ずっとハラハラさせられ続けました。私がそれを見ている間に誰かが私の背中をたたいたので、私は「いやあ、でも、あはは、実際にはばかげたYouTubeビデオを恐れていませんでした」ということさえしました。

私の唯一の本当の問題は、レベルがある種の最高潮まで上昇しているように感じられたが、実際にはそのレベルに到達しなかったことです。ほとんど不条理に暗い発電機室には一時的な瞬間もありましたが(こんにちは、マインクラフトのクリーパーの顔の敵です。私の体のどの部分にも決して触れないでください)、しかし最後の対決は、たくさんの庭のさまざまなこと、それが行き交う単なる対立でした。永遠の夜の衝突。

だから最高ではなかったデッドスペース私がこれまでに見たことのあるレベルではありましたが、少なくとも実際の、正直に言うとデッドスペースのように感じました。確かに、私は前の 2 つのゲームをただやり直したいわけではないので、Dead Space 3 が向かう方向性の違いについてはかなり葛藤しています。要するに、人々 (私自身も含めて) は多くのことを要求しているように感じます。 1つ。しかし、繰り返しになりますが、私たちが尋ねなければ、なぜ EA と Visceral が成果を上げる必要があると感じる必要があるのでしょうか?