Stealth And Stakes: Ten Minutes Of Slayer Shock

ステルス アンド ステークス: 10 分間のスレイヤー ショック

プロシージャルバフィーシム

スレイヤーショック[公式サイト』は、最近発表された一人称視点のバフィー風の吸血鬼退治ゲームで、異邦人そしてネオンストラクト。ゲームは今、Steam Greenlight に上陸、いくつかのミッションと、ミッションの計画と研究が行われるコーヒー ショップ ハブを示す 10 分間のウォークスルー ビデオが含まれています。予想していたよりも奥深く、チームメイトを募集/救助し、装備を購入または鞭打ちする必要があり、ミッションと狩りと殺害のための「ビッグバッド」を手続き的に生成する TV シリーズの構造が含まれています。

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私はピットマンが次に何をするかに注目しています。彼の最初の 2 つのソロ ゲームは、ステルスと策略を刺激的な設定と組み合わせた、ルッキング グラスの遺産の壮大なローファイ探索でした。私はあまり納得していないスレイヤーショックの郊外ではありますが、説得力のある空間と薄暗い雰囲気の間のどこかに捕らえられているようです。それはうまくいくかもしれませんが、完成したゲームでは、個々の領域にもう少し特徴があることを願っています。

しかし、残りのすべて、忍び込みと殺害、そしてエピソードの構造は?今すぐ欲しいです。ビデオにはシーズンがどのように機能するかについての情報があり、「大きな悪者」(ボスを指すバフィーのスラング)の正体を調査し、通常のミッション中に彼/彼女/それが現れることを期待できる方法を説明しています。あなたは対立に向けて構築します。 Greenlight ページの概要は次のとおりです。

大学のコーヒーショップにある本部を拠点に、街をパトロールし、捕らえられた人間を救出し、アンデッドの脅威を弱めるという任務を遂行します。仲間のヴァンパイア スレイヤーのチームが本部からあなたを支援し、新しい武器、スキル、研究を提供します。

スレイヤー ショックは、台本のあるテレビを愛情を込めて思い出させる形式 (ミッションは「エピソード」、各キャンペーンは「シーズン」) で、没入型の一人称アクション、軽快な戦略、および手続き型の物語を独特のスリリングな体験に融合させています。

ページにアクセスして、Greenlight でゲームに投票するそして開発をフォローすることができますここにあります。次のゲームについて考えるには明らかに時期尚早ですが、ピットマンがこれらのアイデアのいくつかを次のゲームに適用するのを見たいと思っています。スタートレックちょっとしたこと。