Skipping Stones To Lonely Homes Is Smarter Than Us

石をスキップして孤独な家へインディー デザイナー Alan Hazelden による新作ゲームです。これは Hazelden がオープンソース エンジンで開発したパズルスクリプト パズラーで、船が損傷し、近くの島で見つかったアイテムを使って修理しなければならない船員、つまりあなたについての物語です。また、総合的なゲーム メカニクスとして lilypad を使用するゲームのトップ 5 にランクされています。

すぐにわかるように、これらの古い島々には、巨大なユリの葉と、前方に発射されるとユリの葉を押す波紋を生み出す岩という 2 つのものが大量に与えられており、他にはほとんどありません。これらを使用して島を横断します。シンプルなグラフィックは気にしないでください。Web ブラウザーの完全なミニマリズムに直面しても、ゲームは依然として恐ろしく難しいです。

ここでは 2 つの重要なヒントを紹介します。 Z キーを押すと、最後の操作を元に戻すことができます。ひどい間違いをたくさん犯すことになるでしょう。

Hazelden は多作なデザイナーですが、Draknek としてよく知られているかもしれません。Draknek は、抽象的な物語ロボット ゲームの These Robotic Hearts of Mine や Tetris Fight Club などの作品を手がけた遊牧民のインディー開発者です。彼の作品の全文をここでチェックしてください

とても感謝しています銃を突きつけてのトム・フランシスこの役立つビデオを作成しています:

Cover image for YouTube video
YouTubeで見る