Sizing Up: Strike Suit Zero Preview

サイズアップ: ストライク スーツ ゼロ プレビュー

「変身テクノビースト」


RPS友達ポール・ディーンを見るのに適していますストライクスーツゼロ。以下は彼の報告です。このゲームは来年夏にPCでリリースされる予定です。

私は巨大メカものにはあまり興味がなく、このジャンルの楽しみは主に脱構築主義的で終末論的で実存的な不安をもたらす(いや、本当に)新世紀エヴァンゲリオンに限定されています。ただし、臨床的うつ病、ユダヤ教とキリスト教の象徴、フロイトのテーマをあまり持たない巨大ロボットが必要な場合は、doublesix のものが最適です。ストライクスーツゼロもっとあなたの好みに合うかもしれません。実際、フロイトの大きな武器はおそらくまだ保管できるでしょう。

『ストライク スーツ ゼロ』の主人公は、自信喪失を打ち砕く代わりに、レーザーとミサイルを発射する巨大な変形宇宙船を装備しています。どちらも、人生の数多くの課題に永続的に対処するためのはるかに優れたツールです。 Doublesix のクリエイティブ ディレクターである Jim Mummery が私に案内してくれた非常に光沢のあるプレビューでは、この変身するテクノビーストが、バトルスター・ギャラクティカスプートニクみたい。

Suits, Zeroing!
この船のデザインが、Steel Battalion やアニメ「Appleseed: Ex Makina」や「Viper's Creed」に巨大ロボットを提供した大久保淳二氏の好意によるものであることを知ると、メカファンにとってはぴっ​​たりの潤滑油となるかもしれません。ジムによれば、これはストライクスーツゼロが「非常に機能的なメカを持っていることを意味します。」ヒンジはすべて正しい位置にあります。マイケル・ベイの変圧器のように、どこからともなく 3 トンの金属が現れるようなものではありません。実際に機能的には機能します。」彼の言葉をそのまま受け入れます。

巨大な変形宇宙船は、地球を救うのに 3 時間しかない場合に必要なものです (結局のところ、フラッシュ ゴードンは役に立たないでしょう)。この宇宙船のパイロットは、その 3 時間の実際のゲームプレイを戦い抜きます。 。ただし、Strike suit Zero を通じた 1 つの旅では、プレイヤーは、より広いプロットの低木の一部である多くの潜在的な分岐のうちの 1 つにすぎません。ゲームのさまざまなミッションのいずれかで成功するか失敗するかに応じて、新しく異なる機会が現れます。基本的なストライクスーツが満足できない場合は、より機動的でより強力なモデルのロックを解除できます。

Zeroes, Suitening!
私が見た建造物には数隻の船と戦闘機しか展示されていませんでしたが、それはすでにかなりの出来事でした。明らかなホームワールドと X ウィングの影響が展示されており、物憂げで肥大化した主力艦には、さまざまな種類の剛毛コンポーネントがあり、それらの間をジグザグに進むと撃ち落とされる可能性がありました。その間、灼熱のビーム兵器が船から船へと飛び移り、何もない宇宙の冷たい真空を引き裂き、間もなくさらに巨大な船、建造物、宇宙ステーションが出現するだろうとジムは断言した。彼は、戦闘を一人称視点のダッキングやウィービングと伝統的な空中戦を組み合わせたものだと説明し、船が戦闘機からロボットに、そしてまた元に変形するのです。

戦闘がどれほど複雑でエキサイティングなものになるかはまだ分からないが、白熱した戦闘の中で陰謀に関わる決断を迫られたり、敵のエースと格闘したり、ばかげた自殺の可能性があるという話がある。実際、どのプロットスレッドに従うかによっては、地球を完全には救えなかったが、代わりに緩やかな死を運命づけられたことがわかったときでも、メカ不安を楽しむことができるかもしれません。

『ストライクスーツ ゼロ』は2012年夏発売予定。