シャーロック・ホームズがフェイスリフトを受ける
フロッグウェア立派なリマスタリング列車に乗った最新作です。自分の映画の特殊効果が少しうんざりしていたことに気づき、後の DVD リリースに向けてもっと良い仕事をしようと決心した監督のように、多くの開発者が古いゲームを振り返り、どうすれば改善できるかを考えています。この場合、それはシャーロック・ホームズ: 目覚めた者、現在は一人称視点でリリースされており、オプションの三人称モードもあり、多くのアドベンチャー ファンを満足させるはずです。以下に変更点を詳しく説明したビデオがあります。
つまり、彼らのエンジンは見た目よりもはるかに印象的で、最初から一人称視点を強制するというかなり奇妙な決定を下したか、あるいは三人称視点で非常に自然に見えるようにするためにそれ以来多くの作業を行ったかのどちらかです。 -人。もちろん、まったくホームズらしくないストーリーを備えた危険なゲームであることに変わりはなく、驚くほど下手な演技によってさらに悪化しています。上のビデオでわかるように、ワトソンの声は発育の遅い子供におやすみ前の物語を読んでいるように聞こえますが、ホームズの声は早熟な 14 歳の子供のような声です。
ただし、三人称モードを追加すると、このゲームで私が最も気に入っている点が台無しになる可能性があります。 『The Awakened』と次の『Nemesis』の両方で、ホームズを演じているときにワトソンが追いかけてくるのを決して見られないような方法でエンジンが機能しました。まるでウルフさんの時間は何ですか?という街全体のゲームに参加しているかのように、あなたが彼を見るときはいつでも、彼はじっと立っていました。これは、遠くに彼がほとんど見えなくなるまで、長くてまっすぐな道に沿って彼から後ろ向きに歩くことができることを意味しました。目をそらして、振り返って、そしてバン!彼はあなたの目の前に立って、無表情な瞳であなたを見つめていました。そうだった恐ろしい、毎回。
2 年前のゲームにこれほどの労力を注ぐほど、自社のゲームに十分な配慮をした Frogware に敬意を表します。 (人々よ、その上に立ち上がれ)。今後も新しい俳優が出てくると良いですね。そして、ホームズの最高の状態に合わせたストーリー。フロッグウェア家がこれまでのところ、ドイルが明らかにこのキャラクターに完全に飽きていて、神秘主義との戯れに深く巻き込まれていた過去数作のホームズの物語に沿った冒険を選択しているのは奇妙だ。不可能に直面しても合理性を生み出すドイルの類いまれな才能の創意工夫によってホームズの冒険が書かれたら、どれほど素晴らしいだろう。