邪魔にならないようにしましょう:私はシェンムーをプレイしたことがありません。人によっては、このことを認めると、私は最も待ち望まれている(そして高価な)問題について正当な意見を持つ資格を即座に剥奪されてしまうだろう。キックスターターの先祖返り歴史の中で。これがどうなるかはわかっています。私も少しプレイしたことがあるが、キャラクターは木のような感じがする、英語の声優は笑えるほどひどい、翻訳には疑問がある、ゲーム全体はミニゲームがたくさんある古い壮大な散歩道にしか見えない、と言いたい。そしてフリップを閉めるように言うでしょう。このシェヌーブが何を知っているのか、あなたは吐き出すでしょう。彼は自分を誰だと思っていますか?この愛するカンフーとフォークリフトの世界に、何十年も遅れて運転し、村の埃を蹴りながらやって来ました。
でも待って、まだ回し蹴りはしないでね。ちょうどカメと競争したばかりだからシェンムーIII、あなたが好きになると決めているゲーム、そしてそれは私も幸せでした。あなたと私はそれほど違いはありません。
デモの長さはわずか 15 分で、バイロウ村にあるショップやギャンブルのミニゲームの間を疾走する方法を学ぶのに十分な時間でした。ここが集落ですシェンムー IIジャケットを着たキックファンのリョウと、謎の夢の侵略者シェンファというヒーローたちを残しました。ゲームの昼と夜のサイクルが戻ってきたことを示す画面の隅にある時計でさえ、ほとんど時を刻む暇がありませんでした。しかし、その短い逃げの中で、私はカメとのレースに成功し、田舎のパチンコに 100 元を賭け、顔に傷のあるブックメーカーに数回殴られました。
私は上記のすべての批判を支持します (このゲームは、多くの癖が頑固に作り込まれているように見えます) が、村を歩き回っていると、その魅力がすぐにわかります。私はヤクザこれらの乱闘ライフ シムの精神的な後継者であるゲーム。ですから、私は、これらの世界にただ横たわり、細かいことを吸収するために必要な精神性を理解しています。このデモでは、神室町の爽やかな道化を示唆するものは何もありませんでしたが、それでも「プラッターゲーム」のように見えました。あらゆるものを味わえる世界。
愚かな瞬間もありました。私が最初にしたことの一つは、村の敷地内を散歩し、古いブランコの前で太極拳を練習している子供に近づくことでした。 「何か手伝ってほしいんです」と、あまりにもきっぱりと期待を込めた声でリョウが言ったので、私は大笑いしてしまいました。外国の町に転がり込み、一番近くにいた8歳の子供にこう尋ねることを想像してみてください。「ねえ、聞いて、顔に傷のある暴力的な男を探しているんです。あの男を知っていますか?」これは純粋なビデオゲームです。
それはまだ奇妙に二面性のあるアートスタイルを持っています。非常に文字通りの意味でそれを意味します。一部の登場人物は、私に木を切るように頼んだ白髪交じりの店主(私は断りました。残り時間は 13 分しかありません)や、パチンコ台で間違いなく不正を働いているニヤニヤ笑いながら店員など、風刺的な特徴を持ち、意図的に漫画のように見えます。無理です(負けました)。しかし、他のキャラクターは、顔の細部に同じように注意を払っていないため、奇妙に滑らかなダミーのように見えます。主人公のリョウもその一人です。多くの村人がマネキンのように立っていたという事実は、その印象を払拭するものではありません。
「この業界に長くいる人なら、この数カ月でどれだけ磨きがかかったのか知っているはずだ」とパブリッシャーのディープ・シルバーのマーケティング担当者ゾラン・ロソ氏は述べ、これはまだ最終的なものではないと説明した(ゲームは2019年に発売予定) 11月)。 「しかし、ユウ(鈴木)には独自のスタイルがあるということを常に考慮する必要があります。それが「堅苦しい人たち」だと言っているわけではありませんが、それは単なるスタイルなので、視覚的に残るものもあります。
「ファンベースと彼らが何を期待しているのかを真剣に考える必要がある」と彼は語った。 「リョウの見た目が全然違うと知ったら、かなりイライラすると思いますよ」
ロソは私にデモを案内してくれて、遊びに来た少なくとも一人の人が、カルト ライフ シミュレーターの復活を見て嬉しくて泣いていたと教えてくれました。 「多くの人にとって、それは非常に感情的なことだ」と彼は言う。
丸太を切り刻んだり、水に住む爬虫類を賭けて賭けたりするゲームにそのような反応をするには、おそらく信じられないほど忠実なShuperファンである必要があるでしょう。私自身、主人公の硬い胴体と常に無表情な顔がすべて、主任開発者の不動の「スタイル」によるものであるとは完全に確信しているわけではありません。しかし、この静かな村には何か明るくて魅力的なものがあります。たとえ事態が暴力的になったとしても。カメのボタン連打ゲームの直後、私は喧嘩になってしまったが、その男性はとても親切に対応してくれた。
彼は私が追い求めていた傷を持つブックメーカーだ。乱闘は、左トリガーでガードし、顔のボタン(ここではコントローラーを使用)でパンチとキックを行うという基本的な問題のようでした。それらの攻撃自体はそれほどインパクトに欠けており、ビデオゲームの殴り合いに関する限り、全体的な争いはかなり初歩的なものに感じられました。後で入手できるスキルブックを使用すると、新しいコンボのロックを解除できると言われました。回し蹴り、胴チョップ、その他の名前のわからないカンフーの動き。結局のところ、この短いデモンストレーションでは、ボタンを押したり、ヘルスバーを監視したりすることに関して特別なことは何もありませんでした。
その必要はないかもしれません。これは、ファンがほぼ熱狂的に熱望するノスタルジーに満ちたゲームの 1 つであり、私はいつかこのゲームのレビューを任されることになるのではないかと、しばらく不安な状態で過ごしていました。しかし、その後、ヤクザの喧嘩について母親にメールするようなものではないと思うことを思い出しました(愚かなレスリングのカットは別として)。桐生の冒険も、基本的には独自のばかばかしい多様性、ミニゲーム、サイドクエスト、日常の瞬間によって支えられており、それらはすべて、大量のドーリー混合物のように大きなカラフルな袋に一緒に詰め込まれます。そして、私はそれらの物語をとても楽しく進んでいきます。
懐疑的ですシェンムーIIIそこに住んでいる人々全員が現在非常に不気味な渓谷に住んでいることを考えると、その洗練のレベルに達するでしょう、基本的にはただの大きな奇妙な峡谷です。しかし、それはますます、目を細めすぎずに抱きしめたくなるようなものに見えます。なぜなら、聞いてください、やらなければならない雑事があり、子供たちは尋問し、カメはレースをする必要があるからです。そして、あなたは何を知っていますか? 15分が経過したとき、もっと欲しかった。
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