少ないもので解決する:追放

少ないもので解決する:追放

追放されたは独自に開発された居住シミュレーションであり、サバイバル主義のバックボーンを持っています。それは、カジノの上に座って建築するために生きるのではなく、大自然に向かい、建築して生きるということです。記憶が確かであれば、私は実際には2回目以降、セトラーズのゲームをプレイしていませんが、追放されたそれは私の脳の同じ部分を利用し、平和的な建設と小さな人々の慎重な管理に何時間も費やしそうです。最新のビデオは、たとえ比較的コンパクトなコロニーであっても、資源へのアクセスと移動が重要になることを示唆しており、レイアウトと個々のニーズを適切に重視する必要があります。もっと見たいと思っています。

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このゲームがどのようにプレイヤーを緊張状態に保つのかは、まだ完全には明らかではありません。食料供給にゾウムシ?略奪する強盗オオカミ?極度に厳しい冬は寒い不満に満ちているでしょうか?開発ブログにはいくつかの回答が含まれています。

飢餓、人口過剰、病気、低体温症、厳しい冬と乾燥した夏、危険な仕事での死亡によって人々が失われる可能性があります。畑や果樹園は害虫の侵入に悩まされたり、家畜が病気を発症したりする可能性があります。火災やその他の災害もいくつか追加する予定です。

AI の仕組みに関する投稿個々の入植者にとって関数は、実際のコード行が含まれているため、私の単純な考えを怖がらせるとしても、素晴らしい洞察を提供します。

経由ビーフジャック