Rust は座って凍った湖を導入します

さび[公式サイト』ではプレイヤーを椅子に座らせることができるようになりました。私自身には Rust の経験がありませんが、椅子に座ることは Rust サバイバル ゲーム エクスペリエンスの核心部分ではないように感じます。私は、このゲームが、販売員が近くをホバリングしている間に家具を試すという古代のスポーツに予期せぬ回り道をしているのではないかと期待していましたが、どうやらこれは、乗り物とそれに伴う着席した対話のニーズを支援することを目的とした取り付けシステムの一部であるようです。私は自分のアイデアの方が好きでした。

したがって、椅子に座ることは存在しますが、悪用を恐れて無効にされています。おそらく、ポーチに座っているとアバターの足がピリピリして、問題が近づいていることを警告できるなどの悪用が考えられます。嵐の日にはチクチクする傷があります。より完全なバージョンのマウンティング システムが導入されたら、シッティングが有効になると思います。

ラスター (??) が読みたいと思われる記事が他にもたくさんあります。開発者ブログしかし、私のような部外者は、それらをすべて流し読みして、氷の湖の素敵な写真にたどり着くでしょう。

氷の湖は天然記念物システムの一部であり、レベル デザイナーのダミアン ラザルスキー氏は、ランダムに生成された地形に組み込まれ、バイオームに適した手作りの要素として宣伝しています。

「私の目標は、マップ生成プロセス中にランダムに生成される一連の天然記念物を作成することです。これらは、現在ランダムに生成された地形とブレンドされる手作りのシーンとなり、ランダムなエリアとオーダーメイドのエリアがうまく混ざり合ったものになります。これらは役立つはずです。」ランドマークとして、人々がマップ内で道を見つけるのを助け、視覚的な多様性を高め、プレイヤーに建築のためのユニークなエリアを提供します。そのため、各バイオームが異なるものになることが期待できます。見て、そして特定の地域での建築にはメリットとデメリットが伴うと感じています。」

氷の湖の写真があるのは、このタイプの最初の記念碑が氷バイオームの凍った湖であるためです。いくつかのバリエーションがあり、プレイヤーがそのバリ​​エーションに遭遇すると、「プレイ可能なエリアを海に拡張する浮遊氷床と、複数のアクセス ポイントを持つ新しい氷山が表示されます。」

他のバイオームの記念碑はまだ定住していませんが、峡谷、砂丘、高原、湿地、自然の岩石層などが考えられます。後の 2 つは温帯、その他は乾燥です。

完全な開発ブログはここにありますそして、Ruster になる必要がある内容が満載です。あるいは、氷の湖に気を取られないようにすることもできます。

開示: Craig Pearson は以前は RPS の仕事をしていましたが、現在は Facepunch で働いています。