RPS@PAX 2022: Sunday daily round-up

パックス・イースト2022 年も正式に一年の幕を閉じました。この 4 日間、私たちは楽しい時間を過ごしてきましたが、残念なことに、RPS ツリーハウスに戻り、居心地の良い素敵なコーナーを見つけて、100 年の眠りにつく時間です。その前に、ゲーム、ゲーム、ゲームに関する最後の毎日のまとめビデオを紹介します。楽しむ!

私たちは PAX Rising Showcase に戻ることからその日を始めました。昨日は大観衆のため、厳選された 10 のゲームのうち約半分しかプレイできませんでしたが、今日はかなり静かだったので、最後に残っているデモに飛びつきやすくなりました。数日以内に PAX Rising の完全な概要をまとめる予定ですが、ここではさらにいくつかの主なハイライトについて説明します。リアムは今間違いなくタワーディフェンスに興味があり、ダンジョンクローラー RPG を選んでいます。ドワーフそしてオープンワールドのオートマトンゲーム敵対的な火星、ターンベースのサイバーパンク RPG について話しながらキーロッカー(現在 Steam でデモをプレイすることもできます)、2D サムライ スラッシュ 'em アップBlind Fate 江戸の闇

その後、ショーフロアに戻り、私たちがプレイしたい最後のいくつかのゲームを片付けました。今日は日曜日だったので、パネルやコミュニティの交流会はあまり開催されていなかったので、ショーでの最後の数時間は、できる限り多くの直前のデモを詰め込むことに専念しました。プレイできなかったゲームがまだたくさんあり、それは非常に残念ですが、ここにある何百ものゲームにかなりの影響を与えたと思います。

また、ショー全体で私たちが一番気に入ったゲームについて、そして永遠に脳裏に残るお気に入りの瞬間についても話します。とはいえ、正直に言うと、PAX に戻ってきたこと自体はとても素晴らしかったです。過去の PAX ほど規模も満員でもないかもしれませんが、いつも PC モニター越しではなく、再び対面で人々と話すことができただけで、本当に素晴らしかったです。

また、ここ数日間の PAX の報道をお楽しみいただけたでしょうか。これは決して最後のビデオではありません。まだたくさんのビデオが予定されており、今後 1 週間ほどかけてサイトに公開する予定です。また、私たちのサポーターである皆さんが、私たちが作成したビデオについてどう思ったか、一番気に入った点、気にならない点、そして将来私たちがやってほしいと思っている点など、ぜひお聞きしたいと思っています。この過程で私たちが学んだ教訓はたくさんあります。もしもう一度やるなら、常に肩越しに撃つ必要がないように、必ず直接キャプチャーデバイスを持って行きます。これらの番組ビデオで今後見てほしいことがあれば、コメント欄でお知らせください。次回もリアムに、想像できる限り最も快適でぴったりフィットするフェイスマスクを提供することを約束します、お約束です。

その他の PAX ビデオについては、必ず注目してください。RPS@PAXタグ ページには、開発者インタビュー、パネルのまとめなどがすべて掲載されています。