ここで、私がフェニックス空港に座って乗り継ぎ便に乗り遅れたことを嘆くまで、なんとか完全に忘れていたことがあります。カプコンは実は本当にPCが好きなんです。カプコンブースでかなりの時間を費やして、お尻を渡されました。ストリートファイターIV明らかに E3 に来た人々のチームによるもので、すでにこのゲームの腕前は止められないほど優れており、本当に素晴らしい、私が予想していたよりもはるかに優れていると言わざるを得ません。
リュウが目が飛び出すほど激しくパンチされるのは信じられないほど愚かに見えると今でも思いますが、とにかく素晴らしいです。このことについて考えているときに、PC プレイヤーは今でも非常に簡単に手に入れることができる優れたアーケード スティックを使ってプレイできることを思い出しました。あのEX2。確かに、実際には 360 で使用するために開発されましたが、PC でも見事に動作します。つまり、PC 上の SFIV – 本物である限り、Win で作られています。
あまりにも長い間プレイしてきたので、それは認めなければなりませんが、ストリートファイターIV彼らが展示していた、PC リリースが予定されている他のゲームを見る時間がありませんでした。バイオニックコマンドーそしてダークヴォイド。ああ、そうですね。
ワーナー ブラザーズ エンターテイメントで劇を盗みましたレゴバットマン:ビデオゲーム。しばらく実際に触ってみると、それがまた単なるレゴ スターウォーズであることは明らかです。レゴ スター ウォーズは本当に楽しいので、それはそれでいいのですが、個人的には、同じ横スクロールの格闘アクションに加えて軽いパズル解き、収集品、そして奇妙な運転レベル/ミニゲームに少し飽きています。 。
それにしてもバットマンが入ってますね!それに、ハーレイ・クインのミニフィグもくれたので(私はハーレイ・クインが大好きです)、あまり意地悪するべきではありません。[Hivemind編集 - 今週後半に、レゴバットマンについてのさらなる考察とTraveller's Talesのインタビューを掲載する予定です。もし本当にわがままだと感じているなら、おそらく『ダークナイト』についての意味不明な話もあるかもしれない。]
『Project Origin』はもう少し面白かったですが、それを見たときにはすでに都市の衰退に疲れていたので、E3 ビルドで展示されていたレベルの選択はちょっと間違っていました。レベルは第 3 幕のもので、私の実践時間では、メディキットはありませんでした (体力は回復しますが、回復が非常に遅い)、素晴らしいグラフィックスと満足のいく破壊可能な風景 (実際に見るのに実践が必要なものではありませんが、しかし)狙撃兵にロケットを撃ち、彼が隠れていた建物の一部を爆発させたときのパーティクル エフェクトは素晴らしかったです)、そして特に興味深いと思ったのは巨大ロボットです。
まあ、「パワード アーマー -」ですが、ゲームの特定のセクションでは、他の巨大ロボットと戦うためにパワー アーマーを着用する必要があるため、通常は親日的なロボセクシュアルはプロジェクト オリジンをチェックする必要があるようです。 Monolith は優れた Shogo: Mobile Armor Division を支えたチームなので、個人的にはこれは本当にエキサイティングなニュースだと思います。
ああ、マルチプレイヤーも登場しますが、それについては特に議論されていませんでした。