私たちはそれについて話していませんアウォモ前に、奇妙なことに。概念的には興味深いものですが、何かをダウンロードして試すことができなかったということは、それが「シャープなゲームを入手できたら書きます、ありがとう」カテゴリにしっかりと埋められていたことを意味しているのではないかと思います。そしてなんと!これで、本物のクラシックのコピーを丸ごと手に入れることができますローマ: 総力戦無料で。 10分以内に!より優れたクラスのブロードバンドを使用している場合は、さらに少なくなります。ここで入手できます、しかし、カットの下で彼らのストリーミング関連技術に関する私の経験についてもう少し詳しく説明します...
より多くの技術的な妖精が飛び回っていますが、重要なアイデアは、インストーラー全体をダウンロードするのではなく、ゲームのほんの一部だけが実際にダウンロードされたときにゲームをプレイできるということです。 8 ビット ラインでは、10 分以内に再生できる量が得られます。その間、プレイ中も残りの部分をストリーミングし続けます。試してみました。そしてそれはうまくいきます。おそらくキャンペーンではなく歴史的な戦いに参加することでそれを投げたのだと思います。おそらくより多くのデータを取得する間、さらに数分間の一時停止が必要でしたが、その後は完全にTotal Warでした。このシステムのベータ プロジェクトとして最も印象的なのは、Total War がプレイ中にストリーミングされるように作られていないゲームの定義に近いということです。これには大量のコンテンツが含まれており、そのほとんどすべてを最初に呼び出すことができます。たとえば、レベルを順番にストリーミングする必要があるリニアな一人称シューティング ゲームと比較すると、これは難しい作業です。それが、Rome がベータ版に適している理由の 1 つだと思います。
ストリーミング テクノロジーについては、もっと言いたいことがあるのではないかと思います。ストリーミング テクノロジーがどのようにエクスペリエンスを高速化するのか、またどのようにイライラさせるのか (例: 素晴らしく堅牢なギルドウォーズこれは数分で再生できる - 良いことですが、まだストリーミングされていないエリアに向かうと一時停止します - 悪い問題です。問題は、プレイを始めると、遊ぶ.) しかし、それは、本題から逸らされないように、別の機会に取っておくことができると思います。
ローマ:総力戦。無料。行く!
[それについて話してくれた The_B に感謝します]