ローラードロームレビュー:アドレナリンのショットを与える難しいがスタイリッシュなスケーターシューター

ローラームディストピアでセットされたすべてのアクションスケーター/シューティングゲームですが、近く、未来です。主人公のカラ・ハッサンは、腐敗した国際ローラーローム連盟が主催するMatterhornのゲームの最新の競争相手です。あなたの仕事は、ハウスプレイヤーとあなた自身の両方と戦う12の激しいアリーナマップをスケートし、弾薬を散らして、弾薬を病気のトリックで補充して戦いにとどまることです。十分なコンボ乗数と最上位の完了時間があれば、チャンピオンとして出てくるかもしれません。

クラッシュすることを恐れずにフルスピードでスケートをすることができたので、私はより創造的なスケーターになりました。私はいつもローラースケートと不安定な関係を持っていました。彼らはクールに見えますが、実際にそれらを使用することは別の問題でした。私は通りでスケートのキャラクターを演じたことを覚えています怒り2そして、私はsmitれましたが、私のスケート能力は現実の生活に翻訳されませんでした。壮大な転倒で十分で、私は永久に終わりました...またはそう思いました。 Rollerdromeは、スムーズな射撃とエキサイティングなネオフチュリスト、視覚的に刺激的な環境を実装することで、私が終わったと思ったスポーツにシームレスに招待されました。

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Rollerdomeの物語には暗いアンダートーンがあり、その鮮やかな色のパレットを与えられた私を驚かせました。このゲームは、色のクールなコントラストと、マップ全体を強調したセルシェードの明確な黒いアウトラインを採用しました。見た目は素晴らしく、すべてのハウスプレーヤーを一度に見てみましょう。頂点の伝説、私はあなたを見ています!)。独特のスタイルは、カルトクラシックを思い出させますKiller7また、暗いテーマと明るい色の間には、厳しい二分法がありました。しかし、ここでは、ローラームはそのスタイルの演奏のスタイルに基づいて構築されているため、ストーリーはゲームをほめたたえますが、それを追い越すことはありません。ヘック、私はアニメーション映画の適応も取ることさえありますが、ストーリーはマルチプレイヤーモードで簡単に構築できます。

ただし、現在、プレイヤーは1人だけです。ローラードロームでの成功には、ハウスプレーヤーの交差点から離れるために気をつけて必要です。あなたが遭遇する最初の敵は、重いロケットランチャー、うなり声(刺激的ですが、あなたは彼に感謝するようになります)、そして - すべてのプレイヤーの悪夢 - 狙撃兵です。この特定の敵は、このゲームがあなたの完全な注意を必要とする理由の1つです。そうしないと、迅速なゲームに直面します。

高レベルの忍耐と注意が最重要です。弾薬を補充し、狙撃兵の弾丸を回避し、これまでで最もとんでもないショットを脱いで、それを行うには、生意気な鼻粒子を投げ込むには多くの焦点が必要です。いくつかの従来の射手は、彼らがあなたの睡眠の中で遊ぶことができると感じていますが、それは単にローラームの場合ではありません。適応に失敗した場合は、罰せられる準備をしてください。しかし、これは反射時間が登場する場所です…

ゲームは最大の痛みのような感覚を持っています。 Rollerdromeのいずれかのイベントは映画のようになります。

反射時間により、カラはボタンを押すだけでアクションを遅くすることができます。あなたはあらゆる瞬間を遅らせる十分な機会があり、あなたの推進力を積極的に操作し、敵が反応する前に撃つ時間を提供します。反射時間を使用すると、土地の敷設を取得し、攻撃する前に次の動きを戦略化することができ、すぐに面白くて重要な機能になります。あなたは、それがゲームに最大の痛みのような感覚を与えるので、それは事実上重要であるという感覚を感じます。 Rollerdromeのどんなイベントも、あなたが望むときはいつでも映画のようになります。

しかし、ローラームの通常の素晴らしい速度にもかかわらず、あなたはゆっくりとそれを処理するように条件付けられていることがわかります。あなたはゲームがそれほど残酷ではないことに気付くようになります。クラッシュ、でこぼこの転倒、失敗したトリックはありません。代わりに、あなたのアバターは戦闘ロールを実行し、彼女のビジネスについて続けます。それはそれが簡単だと言っているわけではありません。なぜなら、ローラームは非常に難しいからです。私は自分が健康のためにうなり声の敵を農業していることに気づきました。難易度が高まり、試合中には、私が健康でほとんどまたはまったくない地図を必死にスピードアップするという無数の瞬間がありました。これらの時点で、ローラームは、初期のゲームの穏やかなトレーニングと比較して、一種のショック療法を強制しているように感じました。それはすべて勢いについてです。あなたは沈むか泳ぐかのどちらかです。またはスケート。

しかし、これらの瞬間は、私がそれを引き離した場合、爽快な生存感によって緩和され、その後、カラはより大きな武器を歓迎します(さようなら低ダメージの墓レイダーピストル、あなたは見逃すことはありません)。グレネードランチャーは私のお気に入りであり、敵のラグドール効果は、私の不満を補うよりもよく配置された手ren弾によって空中に投げ込まれました。

これらのより高い段階にアクセスするには、時間を破ったり、特定の方法で敵を倒すなど、課題を完了する必要があります。 「ロックを解除するための40の課題を完了する」という通知を受け取ったとき、私はFlabbergastedになりました。スクレイプしたマップを再訪するために自分の中に持っていたかどうかはわかりませんでした。私はトーナメントに取り組みたかっただけで、何人のプレイヤーが同様に感じたのだろうと思いました。達成が生存であった場合、ローラードロームは、それが蓄積した勢いを止めることに投資されているように見えました。

幸いなことに、Roll7は私のようなゲーマーがスコアボードエントリを削除するため、私のようなゲーマーを予想していましたが、無限の弾薬を持っている(神に感謝する)など、多くの変数を変更できるアシスト機能があります。ひどく、私は設定を変更せず、代わりに戻って、意図的に自分の動きで計算を始めました。私はまだ数回亡くなりましたが、今では悪用する傾向を認識しています。たとえば、敵を派遣するために動いている間、私は自分の健康をすばやく逆流で補充することを学びました。その成長プロセスは、ローラードロームを象徴しています。それはすべての人のためではありませんが、あなたがコミットしているなら、あなたは指数関数的に改善します。

スケートと射撃の要素にこの主な焦点は、他の特徴を無視すると認識される可能性があります。音楽は雰囲気があり、ほとんどが近代化のピンチがあります。それは私の父が感謝したものであり、1975年のジェットボールを思い出させましたが、私にとっては、特に数回死んだ後、行動とは対照的に単調になりました。反復的で脈動するビートは、私に排水効果があるように見え、私はゆっくりと私のエッジを失いました。ゲーム内の音楽をミュートし、自分のセレクションを演奏することは、実際にはより適切だと感じました。

しかし、ローラードロームの魅力を見るのは簡単であり、私の批判はほとんどなく、簡単な修正があるようです。ゲームに関するすべてが洗練されていて正確であり、その難しさは一部を脅かす可能性がありますが、Roll7はその人口統計に応える方法を知っているように見えます。私はその未来を見たいと思っています - ディストピアの方法で。