多くの牛肉が投げ込まれていますオーバーウォッチの役割キュー。 Blizzardが専門家を制限することを選択した7月に戻ってきましたオーバーウォッチリーグチームの構成は「2-2-2」のビルドであり、ダメージ、タンク、サポートの役割からの平等な表現が必要です。彼らは最新のトーナメントの途中でこれを行いました。奇妙でした。
私はプロシーンを見たり特に気にしませんが昨夜の更新同じシステムが迅速かつ競争力のあるプレイに適用されるため、私に直接影響します。考えがあります!
競争力のあるキューザーは、ロールキューが有効になっているミニベータシーズンですでにプレーしており、シフトに慣れるために2週間を与えています。バグイン8月13日のアップデート最初の数回のパッチ後の時間の役割は、同様にクイックプレイにロックされていたことを意味し、アーケードの「クイックプレイクラシック」は疑わしい制限から唯一の避難所である。今ではそれが永遠に唯一の避難所ですが、...
私はこのようにもっと好きだと思います。私は主にDPSをプレイしていますが、競争力のあるオーバーウォッチを定期的にプレイするのをやめた理由の一部は、私よりも良い仕事をすることができると主張した他の人々に苦しむことから疲れを抱いていました。この変化は、それらの人々や(しばしば声高に声をかけられた)考えを排除するものではありませんが、それは私がどんなに叫んだり怒ったりしても私から引き継ぐことができない人々と遊んでいることを意味します。例外は、私と他のDPSピッカーが同じヒーローを演じたい場合ですが、その問題が発生したとき、私は十分なオプションを持っています。
主な欠点は、これがより興味深いチームの構成を排除し、チームが特定の状況に対応できる範囲を制限することです。これは取るに足らないものではありません。タンクをプレイしている場合は、制御ポイントに到達するために必死に入札してトレーサーに交換したいと思うかもしれません。繰り返しますが、各クラス内に十分なオプションがあるように見えます。その最後の例では、ウィンストンとレッキングボールの両方が同じ役割を果たす可能性があります。また、DPSの延長キュー時間は6分以内の待機であると言ったが、60秒以内にゲームを見つけたと言及する価値があります。タンクとサポートのキュー時間は「2分未満」として与えられました。
多くの人がクイックプレイを使用して競争のために練習するため、そこに同じルールを適用することは理にかなっています。古い方法のファンはまだアーケードでプレーできるので、唯一の敗者は競争の激しい試合のために古いシステムを好む人です。それがあなたなら、私は同情します。あなたが好きなゲームがいくつかの点で悪化したことに悩まされるのは公平です。これは全体的に良いと言う前に、もっともっとプレイする必要がありますが、今のところは、少なくともいくつかの点でも優れていることを指摘します。