ロケットリーグは戦利品ボックスを廃止し、アイテムショップを導入
木箱が出てきて、設計図が入ってきました。
今日、カーフットボールに大きな変化が訪れている。ロケットリーグは、ロックとキーのルートボックス システムをアイテム ショップとアイテムの設計図に置き換えました。新しいシステムはまだランダムですが、望まないアイテムに実際のお金を費やすリスクは取り除かれます。
ロケットリーグ以前は、プレイヤーがリアルマネーで購入したキーを使用して、デカールやホイールなどの特別な装飾アイテムが入った「箱」を開けることができるルートボックスシステムがありました。 Psyonix は 8 月に、Key and Crate システムを廃止すると発表しました。今日はクレートがリリースされ、クレジットがインされる日です。
クレジット (実際の現金で購入したもの) は、いくつかの方法で使用できます。まずは本日オープンの新アイテムショップです。アイテム ショップでは、欲しいアイテムをそのまま購入できますが、利用可能なアイテムは毎日入れ替わります。 「注目」アイテムはローテーションするまでの 48 時間、「デイリー」アイテムは 24 時間ごとに入手可能になります。誰もが人為的な希少性を好みます。
ブループリントからアイテムを構築するためにクレジットを使うこともできます。キーで箱のロックを解除する代わりに、プレイヤーは「オンライン マッチを選択」した後にブループリントを獲得できるようになります。ブループリントには、プレイヤーがクレジットを使って作成できる特定のアイテムが表示されます。これは依然としてゲーム内の光沢のあるものにリアルマネーを費やすためのシステムですが、ランダム化の要素は移動されました。ブループリントに表示されているアイテムに興味がない場合は、他のプレイヤーと交換することができます。
この変更は、木箱を開けたり、鍵を交換したりすることに密接に関係している人々の間で波紋を起こすかもしれませんが、平均的なユーザーにとって、アイテムショップは、車のためにかなりの爆発物を購入できる少し異なる方法にすぎません。ランダム化は開封時ではなく受け取り時に行われるため、プレミアム クレジットをそのホイール セットに費やすか、それとも単にそれを欲しがる人に交換するかを事前に決定できます。
Psyonix によれば、インベントリ内にキーと箱がまだ残っている場合、それらはそれぞれクレジットとブループリントに変換されるとのことです。昨日、今日の切り替えに備えて、木枠のドロップと主要な購入が停止されました。
本日の Rocket League のブループリント アップデートは、競争力のあるシーズン 13 と Rocket Pass 5 の始まりでもあります。Psyonix の詳細なノートの詳細は、次のページで読むことができます。青写真そしてアイテムショップブログで。の完全なアップデートノートを読むこともできます。v1.7パッチ。