ロボクラフトがバトルロイヤルの流行に乗り出す
最高のロボット恐竜が勝ちますように。Pl
Playerunknown's Battlegrounds には答えがたくさんあります。対戦型サンドボックス シューターの爆発的な台頭により、対戦型マルチプレイヤー ゲームの様相が比類のない規模で変化し、数え切れないほどのスタジオがこの新たな目玉を利用して、何百万人もの新たな視聴者を獲得しようと動いています。
悲しいことに、こうした改造や急いで組み立てられたゲームの多くは味気なく見えるだけで、そのパックとの差別化はほとんどできていません。ただし、これについては聞いてください。読んだ後フリージャムの計画車両ビルダー/シューターに適応するロボクラフトバトルロイヤルのテンプレートに興味があるのなら、彼らは何か面白いものを見つけているのかもしれないと思います。
基本ルールはバトルロイヤル仕様となります。 100 人のプレイヤーが参加し、1 人のプレイヤーが退場しますが、今回のマップは車両での戦闘を念頭に置いて拡張されており、直径 64 平方キロメートルで、さまざまな構造物が火災から身を守ることができます。
防御用の光レーザー銃を 1 つだけ備えた壊れやすい小さなバギーで各試合を開始します。最初の目標は、マップに多数あるスポーン ポイントの 1 つで放棄されたマシンを見つけることです。各車両はバニラのプレイヤーによって手作りされていますロボクラフトすべての車両が同じというわけではなく、コンポーネントの値が 6 つの異なる段階に分かれているだけでなく、さまざまなタイプに分かれています。
戦車、ヘリコプター、二足歩行メカ、スパイダーボット、ジェット機などが利用可能で、その構造に応じてさまざまな種類の地形を横断することができ、興味深い戦術が生まれるはずです。フィールドで構築済みの車両は、特に高レベルで圧倒的な人気を博す少数のデザインにより、元のゲームが抱えていた問題を回避するのに役立つはずです。
バニラの Robocraft と同様に、ダメージは場所に応じて細分化され、すべてのブロックと武器には独自の個別のヘルスプールがあります。即死のヘッドショットはなく、車両は全体の重量の重要な割合を戦闘ダメージで失うまで存続します。バニラのゲームとは異なり、受けたダメージを修復することはありません。そのため、足を失い、戦場を引きずりながら辛うじて歩き回っている場合、唯一の本当の選択肢は、貴重な数秒をスターターバギーに乗り込んで救出して見つけようとすることです。新しい乗り物。ソロプレイでは少し混沌としているように聞こえるかもしれませんが、チームでの遭遇は、各チームの構成に合わせて戦術が適応するため、特にメックウォリアー風の方法で興味深いものになる可能性があります。
の開発ロボクラフト ロイヤルはまだ初期段階であり、開発者は公式にこれを実験プロジェクトと呼んでおり、完成品になるか、長く存続するかについては約束していません。それでも、コンセプトに新たなひねりが加えられ、馴染みのある有能なエンジンに基づいたものを見るのは素晴らしいことです。ロボクラフトロイヤルは現在アルファテスターのサインアップを受け付けています、オリジナルのロボクラフトは無料でプレイできますここで入手可能。