先日、自分がどれだけ長く Dota バースに費やしてきたかに気づきました。それは私の50時間目のことでしたDota アンダーロード、アーティファクトを 100 時間プレイし、4000 時間近くプレイした後ドータ2。私が何年も一緒に過ごしてきたキャラクターがいますが、彼らを個性というよりも能力の塊として扱いました。私は長年にわたり、ジャンルや Dota 2 の季節イベントなど、さまざまな角度からその世界を見てきました。それは私にとって何か意味があります。 Valve が同じ世界を舞台にしたゲームを作るために他の開発者を招待すると発表したら、私は非常に興味があります。
Valveはまだしていないが、Riotはまさにそれを目指していると発表したリーグ・オブ・レジェンド。私はリーグについてはほとんど何も知りませんし、ルーンテラをもっと探索したいという気持ちもほとんどありませんが、人々がそうではないように感じていることは容易に想像できます。
プレスリリースによると、複数のタイトルがすでに開発中であり、「Riot Forge」というレーベルで発売される予定だという。これらは、ライブマルチプレイヤーのものとは対照的に、「完成可能なゲームエクスペリエンスの開発に焦点を当てる」予定です。
ライオットがリーグの「広大な世界と豊富なチャンピオンプールによる無限の可能性」を活用するために、新しいパートナーと緊密に協力することに興奮しているという多少の暴言は別として、詳細については以上です。
10月にリーグの可能性が無限であると発表した後、彼らはリーグの可能性が無限であると本気で考えているようだ。LoL に基づいて他に 4 つのゲームを制作- アニメシリーズに加えて漫画彼らはすでに出版しています。世界とそのクリエイターの両方が疲れすぎないことを願っています。
他の人たちに何かを作ってもらうことは、特に彼らが別の方向に向かう場合には、それを回避する方法かもしれません。 Riot の自社ゲームだけでも、数年後にはウィザード CCG をプレイすることになるでしょうレジェンド・オブ・ルーンテラ、プロジェクト L というコードネームの格闘ゲームでウィザードを殴り、ウィザードではないウィザードのマニピュレーターを管理するLoL Eスポーツマネージャーそしておそらく、コードネームで呼ばれるある種の魔法のアクションアドベンチャーをうろうろしているかもしれませんプロジェクトF。
つまり、未開拓のジャンルが 4 つほど残ります。ルーンテラのザクリクスを連れて行きましょう。