ねえ、最初のバイオハザードを一人称視点で見てください
最初の悪、人
バイオハザード7 のコア シリーズを一人称視点に移行したのは興味深い変更ですが、もし最初からそうなっていたらどうなっていましたか?ある進取の気性のある悪のバイオハザード (RE ファンはおそらく自分たちのことをそう呼んでいると思います) が、一人称視点、カットシーンなどで動作する最初のバイオハザードのプロトタイプを作成しました。非常によく知られたものを新しい視点から見るのは奇妙でクールです。プロトタイプはおそらく完成したり、一般に公開されたりすることはありませんが、ここではこれらのビデオをご覧ください。
以下はバイオハザードの一人称のイントロです:
さらにもう少し続きます。
それはの仕事ですリマ属氏は、オンレール シューティング ゲーム『バイオハザード: アンブレラ クロニクルズ』のモデルと邸宅、そして 2014 年の『バイオハザード リマスター』のアニメーションを採用し、Unreal Engine 4 内でカスタム コードを使用してすべてを滑らかに仕上げました。これで、一人称視点の『バイオハザード』が完成しました。印象深い作品ですね。
もちろん、それは正しくありません。バイオハザードってそういうものじゃないんだよ。カメラの向きを変えると、このゲームの下手なシューティング、役に立たないカメラ アングル、ぎこちない動きがアンデッドの恐怖に苦しむムックになってしまいます。私が見てきたバイオ 7 では、その感覚を一人称視点で再現するためにさまざまな動きをしています。これらはすべて、カメラの視点が単に表面的なものではないことを思い出させてくれます。
ちなみに、私たちのアダムは現在、バイオハザード 7 について考えていることを話そうと怖がっていて、アレックも最初の考えを少し叫んでいると思います。
シリーズの 687 のゲームには光線銃シューティングゲームなどが含まれているため、『衒学者のコーナー: 7』は一人称視点の最初の『バイオハザード』ではありませんが、『RE7』は最初のメイン RE ゲームです。多くの MOD が他のコア RE ゲームの一人称視点を取り入れていますが、それらは若干カメラの調整がぎくしゃくしており、(私が見た限りでは) Rod Lima のモックアップのようなカットシーンの奇抜さはありません。そして、はい、私はバイオハザードファンの一般的な用語が実際には邪悪な居住者であることを知っています。