私がこう思ったときのことを思い出してください。」インターネット上の野郎たちがカプコンではなく自分たちでバイオハザード 2 をリメイクしなければならないのは奇妙ではないでしょうか?」
疑問が投げかけられ、宇宙が同意し、歯車が回転した。「カプコンはいいものを作るだろう」バイオハザード2みんなで楽しめるリメイク。ありがとう、VideoGamer.com。
リメイク版は昨年と同じ平林良明プロデューサーがプロデュースする。バイオハザード HDリメイク。
「『バイオハザード 2』の開発が承認されたことを確認できてうれしく思います」とカプコンの代表者の一人は語った。
「このタイトルは開発サイクルが始まったばかりであるため、残念ながら現時点では共有できる追加情報や資産はありません。しかし、今のところ、私たちが受け取ったすべてのフィードバックとサポートに感謝していることをファンの皆様に知っていただきたいと思っています」待望のこのタイトルをお届けできることを楽しみにしています。バイオハザードファンが待ち望んでいた体験です。」
何年にもわたって制作が進められてきたファンのリメイク作品にとって、これが何を意味するかは不明だ。 InvaderGames というイタリアの小さな非営利チームの作品です。バイオハザード2 リボーン2 年間にわたって活発に開発され、当初は Unity エンジンを使用して開発されましたに進む前にUnreal Engine 4。全面的に刷新された 3D モデル、パーティクル エフェクト、改善されたライティング、テクスチャ、アニメーションを備えています。以下をご覧ください。