Command & Conquer FPS のスピンオフ Renegade: ボビン。
Commander & Conquer FPS のスピンオフ、Renegade のファンメイドの再発明レネゲードX:ボビンじゃないの?
このビデオをご覧ください。なかなか刺激的な動画ですね。
Renegade X という名前にもかかわらず、残念な Renegade の「リメイク」ではなく、元のコンセプトを採用した Unreal ベースのプロジェクトです。C&C の基地構築/基地のトラッシュは一人称 (および三人称) の視点で実行されます。 -そしてそれをうまくやろうとします。ちょっと似ています自然選択より大きな戦場で、ヒューム対エイリアンではなく、ノッド対GDIで。
このプロジェクトは 5 年以上前から進行していましたが、リリース日が私の 35 歳の誕生日であると発表されました。 RPS のスーパーファンなら、私がそれ以上何も言わなくても、これがいつであるかを自動的に正確に知っているでしょうが、寝室の壁に私のポスターを貼っていない 3 人の読者は、これが 2014 年 2 月 26 日を意味するという私の説明におそらく感謝するでしょう。
このリリースは、明らかにベータ版の域を出ていないにもかかわらず v1.0 とみなされ、マルチプレイヤーに焦点を当てており、15 台の車両、30 種類の武器、イオン キャノンなどの象徴的なスーパーパワーを提供します。ある種のシングルプレイヤー キャンペーンが昨年初めにリリースされましたが、Craig の約束それで、それが何か良いことだったかどうかを言うと、私はその点についてはまだ無知です。正直に言うと、他の多くの面でもです。
Renegade X は、IP の問題を考慮すると、無料の非営利プロジェクトですが、開発者のトーテム アーツは、最近消滅した EA Victory Games がそのリリースにおいて何らかの支援的な役割を果たす予定だったと主張しています。明らかに、もうだめです。
ユニットと武器の種類に関する初期の説明と、その仕組みについての詳細な説明がここにあります。それは間違いなく魅力的です。2002 年当時、Renegade は史上最高のアイデアのように聞こえました。プラネットサイドはおそらくこの時点でコンセプトの衝撃の多くを盗んでいますが、うまくいけば、基地管理の側面がこれを独自のクリーチャーに保ち続けるでしょう。