デザイナーの履歴書も Raven Software の「クラシック」の謎の未発表続編を発表
最初に報告したのはMP1st, Raven Software のリード デザイナー Michael Gummelt 氏は、キャンセルされたプロジェクトのいくつかについて言及しました。Linkedin ページ。 1 つはライブ サービス バージョンでしたコール・オブ・デューティのゾンビ モード、もう 1 つは古典的な Raven IP の復活です。謎を解くのはそれほど難しくないので、どちらかについては悲しくありませんが、もう一方については少し悲しいです。
Gummelt 氏によると、最初にキャンセルされたプロジェクトは、Treyarch の Call Of Duty ゾンビ モードの Raven Software 独自のスピンオフになるはずだったそうです。どうやら、「コール オブ デューティ IP のその部分を『所有』していた ATVI スタジオが返還を求めたため、キャンセルされた」ようです。
しかし、もっと悲しいのは、Raven が 2019 年に合計 10 か月間にわたって「古典的な Raven IP の未発表続編」の開発を開始していたとガンメルト氏が述べたことです。彼は Activision の Press Start イニシアチブの一環として 2 つの「非常にプレイアブルな」プロトタイプの主任開発者でしたが、Warzone が登場して大金を稼いだ後にこのプロジェクトは終了しました。
レイヴンはダークファンタジーの背後にいたFPSゲームHereticとHexenなので、これらのどちらかが再起動された可能性があります。私はどちらもプレイしたことがなかったが、いくつかのクリップを観ていたので、長い間 COD にこだわってきたチームがブーマー シューター ジャンルに挑戦する、ザラザラした剣やクロスボウに憧れていただろう。レイヴンはソルジャー・オブ・フォーチュンの背後にもいたが、これは本当にとんでもない流血と流血があったことを覚えている。それだけです、このシリーズについて私が覚えているのはそれだけです。
逆に、私たちには…ライブサービスゾンビがいます。人々が熱心に取り組んでいるビデオゲームをキャンセルするのが素晴らしいことであるとは言えませんが、ライブサービスマシンにゾンビモードが張り巡らされているという概念には疲れ果てます。 COD ゾンビは、友達と一緒にバーストするのに最適です。でも大事なのは、大きなイベントには最適だということです時々。すべてが素晴らしくシンプルで、きちんとパッケージ化されているため、楽しい時間を過ごすために定期的にプレイする必要はありません。
シーズン、ワールドボス、バトルパスと並んで、ロック解除可能なキャラクターの拡大を続けるゾンビの名簿をポップすると、アンデッドをマルチングするという繰り返しの単純さが、不必要に義務に変わることがわかります。ゾンビが FPS になるのは見たくないディアブロ4、 乾杯。