「パパ、なぜ反対しているの?」
「だって、うちの子、誰かが独創的な 90 年代の一人称シューティング ゲームに、素敵に見えるレイトレースされたライティングを追加しただけだからです」クエイクIIですが、私は車を持っていないので体験することができません。RTX シリーズ グラフィックス カード。さあ、私が今言ったことを完璧に繰り返してください、そうでないと今夜も小屋で寝ていることになります。」
これまでは、GTX 1080 が必要な機能をすべて備えているため、最新世代のグラフィックス カードを使用しなくても満足していました。1 秒あたり 120 フレーム未満でゲームをプレイすることが何らかの問題であるかのようにふりをしない限り、眼球拷問のこと。数年も経てば、『Cash In The Attic』を待っている間にプレイしたいゲームの数ではなく、レイトレーシング (より自然なタイプのゲーム内ライト レンダリング) がプレイしたいゲームに登場するかもしれません。さあ。
ファンシークエイクII、 けれど?抵抗できません。告白します、走ろうとしましたChristoph Schied の概念実証私のカードでは機能しないことは十分に承知していましたが、古い ID ランドマークのパス トレース バージョンです。そのため、サポートされているカードが見つからないと言われたとき、5 歳の子供の前で不適切にテーブルをたたきました。だから今のところ、私にできることは、これらのビデオを懐かしそうに見つめることだけです。
これについて私が気に入っているのは、多くの Quake II But Fancy とは異なる点です。 MOD の場合、この変更はキャラクター モデルやテクスチャを非常に詳細なものに交換するのではなく、雰囲気の 1 つです。光と影、部屋の一角だけでなく部屋全体のトーンを変える爆発、さまざまなグラデーションの影、ライトのように光を放つライト。
確かに、彼らが第 2 四半期に設定した方法は、私の好みにはあまりにも滑らかすぎてフィルターがかけられていますが、満足のいく媒体を見つけることができると思います。 2021 年に新しいグラフィックス カードを購入するときは、そうすることを楽しみにしています。SADFACE。
具体的には、これはレイトレーシングではなくパストレーシングを使用します。同様ですが、理論上はさらに多くの計算能力を犠牲にしてさらに優れた効果が得られます。シード氏(ドイツのカールスルーエ工科大学の博士課程の学生)は、「ノイズを効率的に除去する適応型画像フィルタリング技術のおかげでこの問題を回避できた」と主張しています。フィルタはシーンの照明の変化をインテリジェントに追跡し、可能な限り多くの情報を再利用します。以前の計算から。」
彼がノイズについて話すとき、彼は次のような点の悪い奇妙なものを避けることを意味します。これこれは、Q2 で以前に試みられたように、ゲーム内ライトを作成するために大量の光線を使用するという伝統的な結果であり、その結果としてかなり複雑な祝福がありました。
そのため、Quake II Pathtraced は、「映画業界で使用されているのと同じ最新の技術を使用して、完全にレイトレーシングされ、完全にダイナミックな照明をリアルタイムで効率的にシミュレートする初のプレイアブル ゲームである」と彼は考えています。このプロジェクトは、レイトレーシング ハードウェアの初期導入者にとってゲーム グラフィックスの未来を覗く役割を果たすだけでなく、レイトレーシングをその基準に置くベンチマーク ツールとしても機能します。コア。」
彼のプロジェクトは、明らかに Quake II のオリジナルのグラフィックス コードを完全に置き換え、Q2Proクライアントそのベースとして。さらに詳しく調べて、自分で試してみることもできます (Nvidia RTX カード、つまり GeForce 2060 以降を持っている場合)。ここ。オリジナルの Quake II .PAK ファイルが必要であることに注意してください。デモのもの所有していない場合、または購入したい場合はサポートされます。