ピクセルを数えることができなければ、それは古いものではありません
サイバーな昨今にふさわしい、新たに発表されたレトロFPS裏切り者分厚いピクセルと光沢のある照明効果が特徴で、これらの組み合わせにより、90 年代後半のテクノスリラーの偽ゲームのように見えます。 2016 年の Doom の時代錯誤的なリメイクのように感じられ、メトロイド プライム風の HUD、おそらくは感情を呼び起こすことを意図した非常識なレベルのゴアと途切れ途切れのアニメーションがあります。クエイク1ですが、見た目は粘土のようです。当然のことながら、人間としてはできるだけ早くプレイしたいと思っています。全体的に私のジャム。 Mike と Jason という名前の 2 人によって開発され、来年リリースされる予定で、以下にデビュー トレーラーがあります。
『Prodeus』にはオリジナリティがあまり盛り込まれていないように見えますが、25 年経った今でも私 (および他の多くの人) がオリジナルの Doom をプレイしていることを考えると、まったく気にしません。 SF のトンネル迷路や、ありえないほど大きな武器で悪魔を噛み砕くというシンプルな魅力があります。トレーラーに関して私が懸念していることが 1 つあるとすれば、それは、あまりにもたくさんの血。彼らは血液銀行で過剰に引き出しました - すべての敵は90年代のマンガエンターテイメントアニメ輸入にふさわしい不透明で輝く赤の噴水に爆発します、そしてそれは少し邪魔になります。
クラレットの入ったバケツは別として、私は目に見えるものが好きです。機関銃は、制御不能な弾丸ホースではなく、心地よいクリップで弾丸とモンスターを噛み砕きます。ロケットは、発射して爆発するときに、視覚的にちょうどいい迫力を持っています。光が壁の金属パネルを適切に照らし、テクスチャ自体がオリジナルの Doom のものであるほど分厚いため、さらに印象的です。個々のピクセルをカウントすることもできます。これは借用した美学であり、見た目よりもはるかに先進的なものにボルトで固定されていますが、うまく機能する組み合わせです。掘ってみます。
プロデウスは次の近くにあります。詳細については、スチームまたは公式ページはこちら。このゲームはBounding Box Softwareから発売される予定です。