宇宙船略奪シューティングゲームエバースペース2は最後のフロンティアで最後のアップデートを開始しました。本日の Ancient Rifts アップデートは、6 番目で最後の主要早期アクセス コンテンツ ドロップとなります。ゲームの完全版は来年まで公開されないが、現時点で公開されているものには、亀裂を抜けて「狂気に屈した」失われた海賊を爆破するエンドゲームが含まれている。私があなただったら、彼らを放っておくでしょう。彼らはリフトタウンで誰を海賊するつもりですか?
開発元の Rockfish Games は、新しいミッション、伝説的なアイテム、そして「レベル スケーリング アプローチの大幅な見直し」も約束しています。
人々が宇宙が紫色である言い訳を考え出すのが大好きです。
詳細については、次のサイトをご覧ください。Steam アップデートページで、コミュニティアンバサダーのエリック・シュレーダーは、これらの亀裂は複数段階の出来事であり、ボスを叩きのめして伝説のアイテムを獲得する一方で、死ぬと何も持たずに追い出されるというものであると説明しています。これは基本的にローグライク モードで、ステージ間を移動する際に修飾子を選択し、たとえば次の敵に厚い盾を持たせるか、敵が死んだときに地雷を落とすかを決定します。亀裂が始まる前に「狂気」の評価を上げるか、ゲームがより厄介だと判断する修飾子を選択すると、「より高い伝説のドロップチャンスや全体的により良い戦利品など」より大きな報酬が得られます。
もう 1 つの大きな変更は、レベル スケーリングの見直しのようです。自分の能力に合わせて敵が常にレベルアップするのではなく、新しい星系に入る、特定のレベルに達する、主要なプロットポイントに到達するなどの特定の条件を満たすと、以前のエリアの敵からの脅威が増大したことが通知されるようになります。これは、継続的な挑戦を提供する、より満足のいく自然な方法であるはずですが、スケールダウンしないゲーム後半のエリアに先に進みたい人にとっては、さらに難しい挑戦になります。
他の場所では、新しいジョブタイプ、レースイベント用の作り直し、およびいくつかの新しい宇宙船の小物があります。アップデートノートでそれらについて読むことができますここ。
Schrader 氏はまた、「残りのスター システムとキャンペーンの残りの部分は v1.0 リリース用に予約されている」とも述べています。
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