ゲームが機能すれば、Breach's Veil Demon としてプレイするのは素晴らしいことになるでしょう

トリック!私はトリックが大好きです。ブルーマジックデッキ、テレポート、人々が良いところと悪いところを見分けられなくなるまでいじる。それは私です。

違反今週初めに早期アクセスを開始した非対称マルチプレイヤー ダンジョン ランナーです。 4 人の冒険者が、ディアブロで見られるような悪魔の大群に取り憑いて罠を仕掛けて飛び回るベール デーモンと対戦します。あの悪魔は業界最高のトリックのいくつかを持っていますが、ゲームのラグの混乱に閉じ込められているため、まだ近づくことはお勧めできません。

Breach にはストーリーがありますが、無視しても問題ありません。アリス・ビーはそれを次のように要約しました。ドラゴン エイジ: インクイジション「彼女は間違っていない。悪魔はベールの後ろにいる。人間はベールを破り始める。どうする。」

あなたがやることは、現代の魔法使いのチームを送り込んで、戦闘で戦わせることです。またに著しく似ているドラゴン エイジ: インクイジション。私はまだ現在の 18 のクラスすべてを試していませんが、方程式のその部分は明らかに調理が不十分であるように感じます。剣のスイングはまったく噛みつきません。魔法のボルトは目がくらむはずのときに音を立てて音を立て、弾丸は膝頭に鼻をすり寄せる子羊のような激しさで敵を撃ち抜きます。

最後の 2 つが同じゲーム内にあるのは気に入っています (銃弾とボルト、鼻づまりや膝頭ではありません) が、どちらも完全に正しいとは思えません。それが変わるという自信は特にありませんが、特に気にしているわけでもありません。私の中では、『Breach』はすでに「ベールデーモンのゲーム」です。

現時点では、ヒーロー志望者とデーモンは同じ列に並んで待たなければなりませんが、私は幸運にもデーモンの役割を 5 回達成することができました。これは、定命の日を台無しにする最善の方法についてそれぞれ独自の考えを持っているすべてのデーモン クラスを試すのにほぼ十分な量です。

エリートミニオンの隣にある檻にヒーローたちを閉じ込めている間、私はクスクス笑い、彼らが壁と氷の迷路を迂回しようとするのを見てニヤニヤしたことがある。ベールシフターとして、私は彼らを自分の次元にパントし、ヒーラーを残酷に棚から叩き落とし、笑いながらザッピングしながら、故郷のポータルに到達しようと急いで逃げました。私の教職員たちがどれほど激怒しているか私は知っています。私もそこに行ったことがありますが、おそらくそれが私がそこをとても楽しいと感じる理由です。

ヒーローとして悪魔の慰み者になったような気分になってしまうことは間違いありません。あなたが持っているのは権力ではなく数字です。ベールデーモンは、人間の10倍のサイズの軸を持つ巨大なボスユニット、人を石に変えることができる動き、および一種の柔軟性を持っていますパプ・ベンゼの夢

私がとても楽しんでいる理由の一部は、これを書いたときにクリックしただけです。あなたはベールデーモンのように恐ろしいほど機動力があり、実際にどこか別の場所にいるべきかどうかを絶えず判断しながら、形から形へと飛び移ります。何十もの能力を学び、一度に 10 のことが起こる可能性がある戦いに対処しなければなりません。言い換えれば、Dota にかなり似ています。

いろいろなことが起こっていますが、私はクラスのカスタマイズのガビンにさえ着手していません。基本的には、特定のアーキタイプに属する能力を選択して、独自のクラスを設計できるはずですが、それが Veil Demon に当てはまるかどうかはわかりません。現時点では、それは特に問題ではありません。ラグが解消され、バグが解消されるまで、またはそれらの組み合わせによってキャラクターがフリーズし、呪文の効果が登録されなくなるまでは戻らないからです。プレイアブルの端にあります。

最初のオープンベータパッチノートVeil Demons については別のキューが優先されるとのことなので、そうなったらまたチェックしてお知らせします。