すべてはどこかから始まります。どんなに偉大な成功者にも始まりはささやかなものであり、ゴーン・ホームこれまで知られていた起源はすでにかなり草の根的なものでした。これにより、この啓示は、アムネジア: ダーク・ディセントモッド二重謙虚な、私に関する限り。私が言いたいのは、『Gone Home』は単独で Humble Bundle に含まれる可能性があるということです。それはとても謙虚なことなのです。でもとにかく。 Frictional と Fullbright は、非常に初期のゴーン・ホーム・アムネジアのプロトタイプ、すぐに再生できます。詳細は休憩後に。
Frictional は、このバージョンの Gone Home がどのようにして生まれたのかを説明しました。ブログ投稿:
「私はこの春の GDC で [デザイナー兼ライターの Steve Gaynor に] 簡単に会ったのですが、ゲームの最初のプロトタイプが [Amnesia のエンジン] で作られたと聞いて非常に驚きました。彼はメールでこのエンジンを使用できるかどうか尋ねていました」商用ゲームに使用したところ、幸いにも通常の反応が得られましたが、Gone Home の最終バージョンは Unity で作成されているため、チームは継続を諦めなかったそうです。」
「HPL2 エンジンに関する Steve のメールを受け取ったのは 2012 年 1 月 14 日でしたので、このプロトタイプはそれより前に作られたはずです。つまり、プロトタイプは最終的なゲームより 1 年半以上古く、ゲームが発表されるほぼ 5 か月前に作られたことになります。」ゲームのアイデアが何らかの形で形になったのはこれが初めてではないかと思います。」
つまり、基本的に、『Gone Home』の新しい舞台裏の解説だけでは歴史への欲求を満たすのに十分でない場合は、おそらくこれで十分だろう。非常に初期段階ではあるが、基礎は確実に整っている。最終バージョンに採用された環境、アイデア、さらには基本的なパズルも登場します。しかし、変わらないものもあれば、変化するものもあります。全体として、それは『Gone Home』の最初のおぼつかない足取り、その過去を垣間見る、そして決して存在しなかった未来への明るい視線を垣間見る魅力的なものです。
あなたはできるここからプロトタイプをダウンロードしてください。ファイルをドロップするだけですアムネジア: ダーク・ディセントの「custom_stories」ディレクトリに移動すれば、準備完了です。幸せな歴史を!