終わりのないオープンワールド戦争プラネットサイド 2陣営を切り替える4番目の派閥、つまり戦場でアクティブなプレイヤーが最も少ない適切な派閥のために戦う傭兵が追加されます。ロボットの Nanite Systems Operatives は、戦争を活発に保ちながら派閥の待機時間を短縮し、一匹狼のプレイヤーに常に後手に回って戦いを挑むオプションを与えるという素晴らしいアイデアに思えます。機械人間としてプレイするには、MMOFPS のオプションのサブスクリプション サービスを支払う必要があります。
ロボには独自の派閥の目標はなく、単に 3 つの主要な派閥を支援するために存在します。デイブレイクは、「新しいゾーンや大陸に入る各工作員は、戦場でアクティブな人員数が最も少ない勢力を支援するよう割り当てられる」と説明している。 NSO は、派閥のない「共通プール」の武器、乗り物、アイテム (派手な独自の派閥のおもちゃではありません) にのみアクセスできますが、他のすべてのプレイヤーと並行して、さまざまな戦いを楽しむことができます。
理論的には、彼らの存在は誰にとってもゲームをより良くします。
「なぜなら、彼らは人口の最も少ない勢力を支援しているからです」とデイブレイクの仲間は昨夜の発表ライブストリーム(ゲームの6周年記念を兼ねた)で説明した、「戦いは大陸全体でより公平であるべきであり、メンバーの待ち時間も少なくなるはずだ」下がっています。」
あなたがロボマン、ナッチとしてプレイしている場合、待ち時間はゼロになります。ネイティブの派閥キューに参加しないことで、派閥メンバーのキューが高速化されます。
ロボットは現在テスト サーバー上で稼働しています。このサーバーでは、ロボットとしてプレイするのにメンバーシップは必要ありません。
Daybreak はまた、DirectX 11 のサポートが開始される予定であることも発表しました。プラネットサイド 2少なくとも年末までにテスト形式で。これにより、フレームレートが向上し (テスト結果によると約 20%)、マイクロスタッターの問題が修正され、ロード時間が短縮され (PS4 バージョンにとって最も重要です)、一般的にはさらなる最適化と新機能の追加が可能になります。
ここでアーカイブされたストリーム全体を視聴できます。
PlanetSide 2 はその 1 つです。最高の一人称シューティングゲーム1873 年に設立されたウェブサイトにその旨が記載されています。