惑星の消滅、コミュニティからの伝承の助けを求める

惑星の消滅、コミュニティからの伝承の助けを求める

消滅の創造

書くのは難しいです。たとえばあの文?考えるのに37時間かかりました。その虫が一生を終えるのを観察した時間を含めると、43 人になります。それで、その理由がわかります惑星の消滅開発者のウーバーは、(これまでのところキャンペーンのない)リアルタイム戦争挑発者を大量の伝承で強化することを急いでいるわけではない。現時点では、結局のところ、システムが何よりも重要であり、それが、とにかく、ほとんどのプレイヤーが馬鹿げたほど大規模な Total Annihilation の精神的な後継者を支持した理由です。しかし、人々はただ理由もなく小惑星にロケットを縛り付けて、銀河系のバンパーカーで遊ぶだけではなく、ウーバーは現在、理由。しかし、彼らはあなたの少しの援助に対してとても感謝するでしょう。

ストーリーの基本的なバックボーンは次のとおりです。ポストの上惑星の消滅のキックスターター:

「Planetary Annihilation の世界は複雑です。そこには、司令官の哲学によって形成されたアイデンティティを持つ、数え切れないほどの傷を負った戦闘マシンで満たされています。宇宙には 4 つの既知の派閥があり、すべての司令官とその軍隊はそれぞれの派閥を同化していますが、機械部品、それぞれが大きく異なる世界観を持っています。」

「指揮官は常に存在していたわけではありません。彼らは建造され、その後放棄されました。今、彼らは長い休眠期間から戻ってきました。創造主たちが去ってからずっと後です。人生がどのようなものだったのかを断片的に覚えている指揮官はほとんどいません。リーダーになれる者はほとんどいません」そして宇宙を探索し始め、他の司令官を再活性化させ、彼らの考え方に変えさせます。」

この投稿には、派閥の 1 つに関するかなりの裏話も含まれていますが、名前やその他の詳細はまだ記載されていません。そして、そこにプレイヤーが登場します。Uber は (現在は支援者のみが利用できる) サービスを開始しました。掲示板投票と派閥の細かい点についてのオープンな議論の両方に。プレイヤーの意見が派閥を前進させることになるようです。

つまり、完全なファンコントロールではありませんが、ほとんどの開発者が採用しているよりもストーリーに対してオープンなアプローチであることは確かです。個人的には、Uber が重要なプレイヤーの試合を公式の派閥の伝承に組み込むことを試みたら、または少なくとも、より伝説、神話、勝利を収めた宇宙の冒険に適した詳細をいくつか組み込むことを試みたら、非常に興味深いだろうとも思います。しかし、これはほんの始まりにすぎないので、誰にもわかりません。そういえば、このゲームは正式にベータ版に移行します今日のいつか。戦略的な恩恵を受けて、惑星間衝突コースに乗り出したことがありますか?