Plague Inc now simulating the viral horrors of fake news

英国の人々に「神よ、イエスよ、神よ、イエス」として知られるこの週の精神に基づいて、感染拡大シミュレーターPlague Inc: 進化最近「フェイクニュース」のシミュレーションを追加しました。これは、物事が人々の間でどのように伝達されるかを競うゲームですが、今回は有害な情報を広めようとします。 「フェイクニュース」という用語自体にも、1 つのゲームでは捉えきれないほど多くの側面がありますが、Plague Inc の試みは、ファクトチェック慈善団体と提携して行われているため、ある程度の根拠があるかもしれません。完全な事実。もしかしたら、このひどい選挙週間の間、これで気を紛らわせることができるかもしれません。私は演劇をしましたが、それを世界に納得させることができませんでした死の予感2は本物でした。

通常の Plague Inc と同様に、金曜日の無料アップデートで追加された新しいシナリオでは、世界に感染させるために何かを作り、制御する必要があります。今になって初めて、それは人類を滅ぼすウイルスではなく「フェイクニュース」です。フェイク ニュースに名前を付けたり、内容 (有名人、テクノロジー、政治、文化など)、誰が始めたのか (世界のリーダー、ロビイスト、子猫など)、その動機 (たとえば、お金、復讐、そして笑い)、そして誰を非難しているのか(人種差別主義者、共産主義者、子猫など)。これらは、ストーリーのバイラリティ、妥当性、コミュニティの開始統計を決定し、ストーリーがどのように広がり、人々に共鳴するかに影響します。

あなたのストーリーが広まると、アップグレードやサポートに使用できるポイントが獲得できます。批評家への嫌がらせは事実確認の進捗を遅らせ、コミュニティを発展させるとストーリーが人々のアイデンティティの一部となり、ストーリーが成立するのに役立ち、ボットネットワークはバイラル性を高めますが、妥当性を低下させます。時間が経つにつれて、当局はあなたの話に注目し、それと戦おうとし、人々にそれがトツであると信じ込ませ、事実確認技術を開発するので、あなたは反撃する、といった具合です。古いシステムを新しい方法で組み立てたものです。

私は Deadly Premonition 2 の噂を広めようとしました。なぜなら、それが現実に起こっているとはまだ完全に信じていないからですが、それが現実である世界を見たかったからです。私の話は非常に広まりましたが、十分に説得力がなく、コミュニティの共感を呼ぶことはありませんでした。一時は世界のほぼ半数がDeadly Premonitionを信じていたが、真に強固な基盤を築く前に注目を集めすぎてしまった。形勢が変わったとき、私は十分に反撃することができませんでした。

私は人々の不意を突くために物語の方向を変えようと必死に試みましたが、問題は解決しました。自分は情報を知っていると思っている人たちは、「ちょっと待って、何?」と簡単に尋ねました。彼らは何十億ものお金を持っていることを数日後に知ったDeadly Premonition 2 が現実になるはずがない。 Deadly Premonition 2 に対するすべての信念が世界から徐々に根絶されていくのを眺めるよりも、私は 2025 年 12 月 10 日に、立派ではあるが不十分な変換済みの 5 億 17,983,932 を残してゲームを終了しました。

それは、まあ、大丈夫ですか?楽しかったです。それは誰かを説得したり、何かを変えたり、あなたの人生で使用できる解決策を提供したりすることはありません。これは、問題の一部とそれらがどのように相互に影響し合うかを説明するふわふわしたシミュレーションですが、どのようにしてなぜこの状況に陥ったのか、そしてどのようにしてそこから抜け出すのかについては言及できません。しかし、すべての答えがある必要はありません。私は「ああ、イエス、マリア、ヨセフ、そしてすべての聖徒たちよ」という一週間の中で、この短い気晴らしを楽しんだ。

ボスマンのジェームス・ヴォーン氏はこう語った。金曜日の発表, 「Plague Inc. のこの新しいアップデートを設計するとき、私たちの感染アルゴリズムの多くが誤った事実、フェイクニュース、悪い情報の世界に完璧に翻訳されていることに恐怖を感じました。完全な事実は、誰もが確実に確認するために使用すべき非常に強力なリソースです。彼らは何が起こっているのかを本当に知っています。」

無料のフェイクニュースシナリオが公開されましたPlague Inc: 進化(「公式シナリオ」セクションをご覧ください)。ポケット電話も普及しつつあります。