永遠の柱大きな試合だ。実際、巨大という言葉が正しいかもしれません。巨大。広がる。ただし、Obsidian はそれが十分な大きさではないと考えているため、新しいものを追加する予定ですすべて今後のWhite March拡張とともに。 Gamescom でリード デザイナーの Josh Sawyer と話をしたところ、同スタジオはコンパニオンや呪文からクエストやロケーションに至るまで、非常に多くの新しいものを作成したため、拡張版を 2 つのパートに分割する予定であると説明しました。 「第一部はきれいに終わっており、クリフハンガーはない」と述べ、「第二部ではさらに新しい領域が登場する」と語った。見た目は素晴らしく、まだクリアしていない人にとっても、クリアしている人にとってもゲームが向上します。パート1は8月25日に公開されます。
新しいホワイト マーチ エリア全体を無視しても、興奮する理由はまだあります。すぐにゲームを再訪したくなる動きとして、Obsidian はコンパニオン向けの AI 戦闘動作を作成しました。これは、マイクロマネジメントが減ることを意味し(本当にマイクロマネジメントを望んでいない限り、その場合は自動動作を有効にする必要はありません)、AI の改善が敵にも伝わり、敵はチームワークの向上を享受し、自分の能力をより効果的に活用できるようになります。コンパニオンはクラスに応じてさまざまな役割を担うことができ、それらの役割を割り当てるのはあなた自身であるため、全能の人形遣いではなくパーティーのリーダーとしてロールプレイすることができます。
新しい仲間は 2 人いて、そのうちの 1 人は悪魔のカロクと呼ばれる人工構造物です。彼女は鎧を着ることができないので、は鎧はありますが、体はアップグレードできます。彼女は私の一番好きなキャラクターですが、まだ会ったことがありません。死んだ魚の樽の中に隠されているときに最初に遭遇する僧侶、ザフアもいます。彼は私の二番目に好きなキャラクターです。
拡張に対する Obsidian のアプローチは、これらの新しいキャラクターの扱いに見ることができます。元のコンパニオンのセットには、新しい仲間との対話を可能にする新しい会話があり、それらの新しい仲間は、基本ゲーム設定の場所やクエストについてコメントします。 The White March のすべては、端がホッチキスで留められるのではなく、Pillars に差し込まれます。
つまり、新しいゲームを (おそらく初めてでも) 開始して、すべての新しいコンテンツを楽しむことができるようになります。すでに厳しいパーティーを開催している人や、ホワイトマーチの寒さにはそれ自体が危険を伴う人向けに、ダイアウッドに新しい高レベルエリアがあります。十数以上の新しいマップが含まれています。
また、(杖や能力による)マルチクラス化のようなもの、再訓練オプション、多数の新しい能力、スクリプトによる多数の新しい遭遇、そして独自の方法でアップグレードされるソウルバウンド武器の形の新しいアイテムクラスもあります。
最も喜ばしいことは、Obsidian が単にゲームに新しいコンテンツを大量に投入しているだけではないことです。私たちの短い会話を通じて、ソーヤーはオリジナルの側面を批判しており、『The White March』がスタジオとプレイヤーが欠けていると感じた領域に取り組むことを意図していることは明らかです。これは単に量を増やすというよりも改善するチャンスであり、もう一度最初からやり直すことができるように (おそらく最初からやり直すのに失敗するかもしれませんが)、それを手に入れるのが待ちきれません。 8月25日発売です。