の 2 番目の部分永遠の柱[公式サイト]拡張ホワイトマーチが予定されていますの上2 月 16 日、アップデート 3.00 も同様です。その無料パッチは、White March を持っているかどうかに関係なく、すべての人に新しい機能とコンテンツを提供します。 「どんなこと?」フォーラムの投稿などを読んでいない場合は、尋ねることもできます。この投稿が続くかどうかは読者の好奇心に左右されるので、質問していただければ幸いです。これで、私たちが一緒にこれを行うことが確立されました。楽しいことから、派手な新しいことのいくつかを披露する新しいビデオを覗いてみましょう。要塞難易度「ストーリータイム」へ。
では、冒険者たちは何に直面しているのでしょうか?ストーリータイムの難易度によって戦闘がなくなるわけではありませんが、戦闘がかなり簡単になります。または、より難易度を上げたい場合は、ゲームの終わりはクリーチャーとの遭遇が少なくなり、より厳しくなり、高レベルの人はAct 3をバフパーティーにスケールアップすることを選択できます。また、ノックアウト負傷も問題を引き起こします。これは、ノックアウトされたキャラクターが休むまでデバフを得るオプションです。そして拠点には新しいクエストラインがあり...ほら、ここにあります永遠の柱エグゼクティブ プロデューサーの Adam Brennecke が 3.00 の主な大きな新機能について語ります。
現在を確認してくださいベータパッチノートすべてのバランス調整、バグ修正など、アップデート 3.00 の内容の詳細については、こちらをご覧ください。