新世代の昔ながらの CRPG の作成を促進するために、世界がクラウドファンディングに注目したのがつい昨日のことのように感じられます。私たちは何かに必死だったので、何でものレベルでバルダーズ・ゲートまたはプレーンスケープ: トーメントまた。今、私たちはそれらに溺れており、次の船が船首を横切って衝突する前に、一つを終えるための自由時間を見つけるのに苦労しています。私たちはまだそこからよろよろしているところですディヴィニティ: 原罪 2。
次に大きな影響が出ると思われるのは、ピラーズ オブ エタニティ II: デッドファイア、Obsidian の広範な陸地に限定されたパーティー管理、ダンジョン探索、および広範な対話ツリーのゲームの航海の続編です。あるかもしれないが最初の発売日を逃した少しずつ軌道に乗り、5 月 8 日のリリースが予定されています。また、もう 1 つトレーラーを用意しましたので、ご覧ください。おそらく最後ではありませんが、興味深い豆知識がたっぷりと詰まっています。
航海中!パーティー運営!ドラゴンもの!ほとんどすべてのことを私たちが知っていましたが、すべてが一緒になって非常に滑らかに見えるのはうれしいです。世界を駆け巡る冒険、海賊行為との戦い、そしてダンジョンやドラゴンのようなことを公海で行うという新たな焦点にもかかわらず、これはオリジナルの終わりから直接引き継がれています。永遠の柱、そして最初のゲームでのあなたの決断は重要です。
その点で、トレーラーでは言及されていない機能の 1 つが、奇妙なことに、最もエキサイティングな機能の 1 つです。ジョシュ・ソーヤー監督がTwitterで詳しく述べている、(膨大な)最初のゲーム全体をもう一度リプレイすることを強制するのではなく、キャラクター作成中にさまざまなトグルやオプションからカスタムの保存プロファイルを作成するか、事前に定義されたいくつかの開始テンプレートから選択することができます。多くの人は「すべてが修正され、すべてのサイドクエストが完了した」プリセットを使用して冒険を開始しますが、私が最も興奮するのは「すべてが悪い」です。
Everything Bad の開始点を選択した場合、絶対に最悪の生存シナリオでゲームを開始することになります。あなたは最初のゲームをなんとか生き延びたかもしれませんが、死ぬ可能性のあるあなたの仲間は誰でも死ぬでしょう。それに加えて、何らかの方法ですべての神を怒らせ、すべてのサイドストーリー アークを台無しにし、基本的に自分自身に大きな光沢のあるターゲットをペイントすることができます。ハードモードを機械的にプレイするつもりなら、テーマ的にもプレイしたほうがよいでしょう。彼らが欠落しているコンパニオンキャラクターに対してより良い解決策を考え出すことを祈るばかりですマスエフェクト 3の「これは同等だが個性のない代役です」。
Pillars Of Eternity II: Deadfire が Windows、Mac、Linux に登場します。スチームそしてゴグ、価格は£33/€46/$50です。