ショットは 1 つだけですフォトボム, しかし、発砲する前にどの容疑者が有罪であるかを特定するのに十分な時間がなかったかもしれません。ディストピアの未来では正義が迅速に行われ、人々を喜ばせます。
Photobomb は、Milkbag Games によって作成された無料ゲームです。7日間のFPSそしてプロシージャル生成ジャム。私たちはメディア平和担当官として、政府の追跡データとソーシャル メディアから収集した写真を使用して爆撃現場を仮想的に再構築し、爆撃犯を特定しようと歩き回っています。そして誰かを処刑します。いいゲームだよ。ほら、それを説明するビデオを作りました。
または、今ビデオを視聴できない場合のために、ここに私が今言ったことを繰り返した文章をいくつか載せておきます。
前提: 誰もがどこでも監視されているはずですが、追跡 ID を身につけていない何者かによって街の広場が爆破されました。爆撃当時、そこにいた6人は身元不明であったが、それが誰だったのかを解明する必要がある。私たちは、再現されたシーンの中を歩き回り、爆弾が爆発する前の最後の数秒を再現し、群衆のマネキンが動き回るのを眺め、最終的には爆弾を投下するのを目撃することができます。
その人物が誰であるかは分かりませんが、その人物が写っている写真を再作成することで、その人物にタグを付けて追跡することができます。最近は誰もが何でもインスタグラムに投稿していますよね。ショットを再作成すると、出来事を再確認すると、その中の容疑者と爆弾現場が永遠に明るい色で塗りつぶされます。最終的には明確な証拠を見つけることができますが、時間がないかもしれません。人々が正義を求めて叫んでいる中、犯人を特定するのに与えられた時間はわずか 2 分です。控除に頼る必要があるかもしれません。
写真の再演出はコツを掴むのが難しいですが、一度理解すればとても楽しいです。群衆がざわめきながら通過するのを見るのは、素晴らしいことですが、優秀な容疑者が群衆の中を通り過ぎるのを見るのは楽しいことです。私たちの一発の銃声は、特に確信が持てないときに、非常に強力かつ決定的なものになります。これは多くの FPS に共通する問題です。射撃を継続的に行っていると、射撃の威力が大幅に失われます。そしてマネキンは粉々になり、人間としてさえ見られなくなります。かなり過酷な場所だよ、この街は。今思うと、最後に発砲しなかったり、意図的に外したりしたことは一度もありませんでした。
そして!手続き的であるということは、容疑者と四角が毎回異なることを意味します。素晴らしい。