ファントムアビス昨夜、就寝時間の 5 分前に早期アクセスが開始されました。 2 時間後、私は眠そうにゲーム内で自動的に生成された寺院を歩き回り、前にプレイしていた人たちの幽霊がつまずいて倒れるのを眺めていました。寺院が永久に閉鎖される前に 1 人のプレイヤーだけが寺院を完成できるというエゴ主導のコンセプトは、驚くほど大胆ですが、コントロールにもう一度挑戦する必要があると思います。私はまだ寺院を主張していませんが、寺院が私を主張しています。
これはニュースでありレビューではありませんが、少しお楽しみください。構造と寺院のデザインが今のハイライトです。前のプレイヤーの亡霊の中で始めると、自分が何と対峙しているのかを少し理解することができます。床がひっくり返ったときに人々が死亡した場所や、スパイクが飛び出て膝頭を襲った場所を追跡しながら追跡することができます。あなたは彼らから挑戦を受けますが、そこから学ぶこともあります。不可能に見えたが勇敢なプレイヤーが見事に成功させた長いドロップを確認したり、そこに導く点線がなかったら決して発見できなかった秘密を見つけることができます。そして、これだけではまだ限界があります。今あなたを助けてくれている人は皆亡くなり、神殿からはあなたが要求できるようになりました。
いくつかの制御上の問題が私をつまずかせました。鞭はドクター ジョーンズのように場所から場所へ振るために使用されますが、通常の鞭のアクションとグラップルを別のマウス ボタンにバインドするだけではなく、デフォルトではマウスの右ボタンを押したまま左ボタンを押す必要があります。代替手段は、RMB が押されたかのように動作するトグルです。私の手のあらゆる筋肉と腱は、このシステムが右マウスの掴み、左マウスのムチに単純化されることを切望しています。現時点では、なぜそうでないのか理解できません。
この問題に苦しんでいるのが私だけではないことを心から願っています。なぜなら、これが修正されれば、これが私の新しい問題になる可能性があるからです。洞窟探検。システムはそれほど複雑ではありませんが、成功する、または少なくとも壮絶な失敗を残したいという意欲は非常によく似ています。仕事が終わるまでこの物語をプレイする理由がなくなってしまったので、もうすぐこの物語を書き終わるのがとても残念です。たぶん、私がただ入力し続けていれば、アリスはそれに気づかないでしょう...いいえ。 OK、失敗しました。次に進みます。皆さん、私を追ってその道を歩まないでください。
もう出てきましたSteam上15.59ポンドで。