Perish ゴージャスなローグライクを無視するという考え Perish

まず最初に認めますが、滅びるPC ゲームの世界では決して前代未聞の量ではありません。ランダム生成と永続的な死を備えたローグライクです。かつては20年間誰もそんなことをしなかったが、今ではそうなっているすべてのビデオゲーム。しかしながら、『Perish』は、ダークソウルにインスパイアされた、自分自身の哀れな泣き声*の音と、ゴージャスで暗い美学で、ポットを甘くしています。基本的には、ダークソウル会う洞窟探検。まだかなり早い段階ですが、魅力的でメランコリックな予告編が以下にあります。

Perishの2つの最大の試金石?ワンマン開発チームのアンソニー・リチャード氏は次のように説明します。

「Perish はビデオ ゲームであり、永続的なデスと手続き的に生成されたレベルを備えたアクション RPG であり、ローグライク ライクとも呼ばれます。戦闘はダーク ソウルにインスピレーションを得た、致命的かつ意図的なものです。ブロック、回避、操作してダメージを与える良いきっかけを作りましょう」レベルはランダムに生成され、ゲーム全体の構造は Spelunky に似ていますが、フルプレイには 1 時間ほどかかります。難しいので、最後まで上達するには何度もプレイする必要があるでしょう。」

複数のクラス、ランダムではない敵/ボスなど、さまざまな優れた要素もあります。あ、あと色も。それは間違いなくそれ以上のものを持っていますダークソウル

滅びるのは現在Indiegogoで、すでに目標の2倍を達成しています。確かに、それは 1,500 ドルという信じられないほど控えめなリクエストから始まったので (はい、カンマは正しい位置にあります)、喜んでくれるウォレットを見つけるのにそれほど苦労はしませんでした。

まだリリース日はありませんが、Perish のクラウドファンディング キャンペーンはまだ 1 か月近く残っています。どうやらリチャードはその後、少なくともさらに数か月かけて開発する予定のようです。どう思いますか?不滅なのか、それとも完全に滅びるのか?