この見出しは 2007 年から落ちてきたような気がします。当時、エピックは巨大な洗濯かごの下に多額の資金を積み上げていました。その後、マーク・レインは棒に長い紐を結び付けて待ち、開発者がその下を歩き回るのを待ちました。鎮痛剤の開発者人は飛べるレインが罠を仕掛けた金と宴会に誘われて、そうしたのだ。しかし、罠が倒れたとき、PCF は足を突き出したままにしたため、エピックが得たものはほんの少しの仲間だけでした。本日現在、エピック ゲームズ失われた足を捕まえて、今では完全に所有していますバレットストーム開発者。彼らは創業者のエイドリアン・チミエラズから会社の最後の部分を買い取った。
Chmielarz氏と他のスタジオ責任者のAndrzej Poznanski氏とMichal Kosieradzki氏は、別の機会を追求するために同社を辞めたが、この分割はかなり友好的であるように思われている。これはどういう意味ですか?ゲームの成果に関しては、それほど多くはないと思います。彼らは、エピックが有名な種類のゲームに大げさなアプローチを注ぎ続けるでしょう: ポーランドの開発者が作ったバレットストーム、そして彼らは現在 Grrrrs Of Wrrrrr に取り組んでいます:判定新しいオーナーのために。彼らがその方向性を続けたいのであれば、Unreal シリーズを実行するのに最適なスタジオを持っているように私には思えます。ホームチームがテクノロジーに集中する一方で、アウェイチームは爆発力を発揮します。