パラドックスは、アローヘッドからの3つのゲームを明らかにします

大洪水が始まったため、高地のために走ってください。ご存知かもしれませんが、GDCは現在本格的です。つまり、滑dicの性質の発表が私の受信トレイにあふれていることを意味します。一度に1つ。または、一度に3つずつパラドックスゲームのトリオを発表しました。

最初の2つはダンジョンランドで、3人のプレイヤーがねじれたテーマパークでヒーローをコントロールし、4番目のプレイヤーがダンジョンマスターを殺そうとするダンジョンマスターとマルチプレイヤーRTSのレッドフロンティアを演じます。友人を殺害するシミュレーションの作成者であるArrowheadの新しいゲームから始めましょうマギックカ。ショーダウン効果の名前で行くと、サイドオンマルチプレイヤーアクションゲームです。これがどのように見えるかです。

その墓の兄弟たちをock笑して喜んでいる予告編は大丈夫です。それは、バーで私に囲まれているなら、私が飲み物を買って喜んで買わせてくれるようなトレーラーです。たぶんいくつかさえ、私たちは気分と化学物質の見当識障害が私たちをどこに連れて行ったのかを見ることができました。確かにきれいに見えます。

Arrowheadは、「More Is More」という原則を使用しており、それは武器、キャラクター、モード、ステージに当てはまると言います。マッチのセットアップには多くの柔軟性があり、ロケットランチャーやほうきなどの対戦相手を殺す多くの方法、そして気の利いた環境被害があります。はい。

ヤペスを心に抱いている別の予告編ですが、ゲームについて演奏し、作る、書く人々についてのs辱的なものはすべて、私やあなたには当てはまりません。私たちは何よりも、とにかくサンフランシスコにいたくさえありません。ここは元気です。

3つのゲームのうちどれがからだったかを推測するように頼まれた場合マギックカみんな、私はダンジョンランドを選んだでしょう。それは実際に彼がいる役割に1人のプレーヤーを実際に配置する協力的なゲームです想定他のプレイヤーを殺すために、これはすべてのプレイヤーが他のすべてのプレイヤーを誤って殺す協力ゲームからの自然な進化のように思えます。それはシングルプレイヤーをプレイすることができ、ダンジョンマスターはAIコントロールされています。レフト フォー デッドちょっとした方法、リプレイごとに物事を変えます。

そして、それは最後のものです。サーバーごとの12人のプレーヤー、即時のリスポーン、司令官開発、ユニットのカスタマイズを伴う最小限のダウンタイム。

パラドックスはますます興味深い出版社です。まだ彼らを壮大な戦略の人々と考えていて、対決効果のようなものを見て、時間がどのように変化しているかを覚えているのは私だけですか?特に対決効果は私がプレイしたいもののように見えるので、私は考えています。 GDCでの彼らのモットーは、インディーの精神を持つ主要な出版社である「小規模開発チームが大きく思う」ことです。多分そう。