クレイの命中率はナッツ特に、ゲームごとにジャンルを飛び越えていることを考慮すると、次のようになります。忍者のマークの横スクロールステルス殺人ソン、へ飢えないでくださいのトップダウンサバイバルソン、へ株式会社インビジブルのターン制潜入バトル。次は、酸素は含まれていません、昨夜発表されたスペースコロニー管理シム(-thon)。E3。
こちらが PC Gaming Show で初めて公開されたトレーラーです。
実際の詳細はそれほどではないにしても、それが物事の味を与えます。ゲームには、スチームページシミュレーションの深さについてさらにいくつかのヒントを提供するスクリーンショットが含まれており、コロニー居住者の優先順位を設定できることを示す上記のスクリーンショットや、サイドオンの 2D ベースのさまざまな部分を接続する配線を示すスクリーンショットも含まれています。
現在、すべての開発者がそれに取り組んでいると思いますが、Klei が Bullfrog の開発に最も適しているようです。ダンジョンキーパー誇りに思う。これまでに彼らが作ったゲームはどれもダークなユーモアのセンスがあり、複雑なシステムをシンプルに見せてくれるもので、それがこのジャンルに求められているものだと思います。そして愛する者としてそう言いますドワーフ要塞それで、Oxygen Not Includedの住人が時々悲しい思いをすることをまだ少し期待している人はいません。
まだ聞いていない場合は、デザイナー ノートのこのエピソードを聞く価値があります。Klei の Jamie Cheng によるポッドキャストこの中で彼は、Relic の AI プログラマーとしての始まりから、Klei の設立、デザイナーになる方法の学習に至るまでのキャリアについて語ります。
私が現在 ONI と呼んでいる「ONI」は、2016 年末か 2017 年初めにリリースされる予定です。