Klei は、チェス以来最高のターンベース ゲームである Invisible, Inc. の開発者です。したがって、私が常に彼らのリリースに興味を持ち続けるのは当然のことです。酸素は含まれていません[公式サイト』の話を初めて聞いた時から興味がありました。アルファ版はしばらく販売されていましたが、スペース コロニー管理シムは次のリリース段階に移行し、5 月 18 日に早期アクセスに入ります。 ~について学ぶ最良の方法酸素は含まれていませんすることですブレンダンの時期尚早評価の記事を見てください。、酸素はほとんど含まれていませんが、大量の小便が含まれています。
Klei氏によると、このゲームは「2018年に入ってから」早期アクセスが開始され、途中で大量のアップデートが行われる予定だという。たとえば、最初のメジャー アルファ アップデートである Thermal Upgrade では、「新しいアイテム、高度な温度システム、Duplicant のカスタマイズ、活用および探索できる新しい氷のバイオーム」が追加されました。以下のビデオで見ることができます。
視点は異なりますが、グラフィックは Klei のものに似ています飢えないでください@scii ではなく、ドワーフ要塞。生産、保管、生活管理が見事に衝突したときに起こる災害の連鎖反応にも類似点があります。素晴らしい腹立たしいファッション。これがブレンダンの機能不全の下水システムの頂点です。
「これらすべての危機が頂点に達し、イエロー・ウォーターは間もなく完全な大虐殺に陥った。入植者たちのストレスレベルは急上昇し、グラブと呼ばれる男は、このような悪臭を放つ黄色い地獄での生活の不安から嘔吐し始めた。スノレス・オダガン、男性いびきがうるさくて一晩中他の人が眠れなかったために他の人から離れて寝た彼は、盲目的な怒りでコロニー中の電池を破壊し始めました。フィルター、空気ポンプ、蒸留所、マッシュマシンを計画的に停止し、暗くて静かな夜であっても、小便は寝室から滴り落ち、最終的には水道に流れ込みました。」
これらのゲームで効率的なコロニー/要塞/ステーションを構築したことはないと思います。私さえも都市: スカイライン都市計画は悲惨な災害につながることがよくありますが、私の能力では、最善を尽くして練り上げた計画さえも待ちきれません。しかし、失敗は学習経験であり、そのおかげで私は業界で最も教育を受けたマネージャーになれます。宇宙の苦しみに関するさらなる教訓を期待しています。