ねえ、聞いた?ディアブロ III今はコンソール版ですか?もちろん、そうではありませんでした。 RPS だけを読んで、他の情報はすべて冗長で無意味だと考えます。だからこそ私たちは友達なのです。しかし、慰めのようなことは時々、青天の霹靂に起こります。今まで誰もまったく気にしません、この特定のニュースは、あなたの継続的な幸福と楽しい遊び、またはその欠如に関連している可能性があります。見てください、Blizzard のハック アンド スラッシュ スタンブルのコンソール版では、ネクロノミコピーの最大の欠点の 1 つであるオンライン要件が解消されています。ということは、ついに、オフラインにするという選択肢もできるようになったのですね。右?お願いします?ああ、その顔はやめてください。ただ…ちょっとユーモアを加えてみてはいかがでしょうか?うーん、いいよ。
ブリザードはインタビューでオークションハウスの浮き沈みについて語った。ユーロゲーマー、そしてリードコンテンツデザイナーのケビン・マーテンスは、チームが完全にプラグを抜くことさえ検討していたことを認めました。
「私たちはそれについて徹底的に議論しました。すべての選択肢がテーブルにあり、それらすべてが自分の意見を共有しました。しかし、オークションハウスが参加したのには理由があり、問題は解決されました...もし私たちがそれをオフにしたら、それらの問題は戻ってくると、良い解決策か、理想的にはさらに優れた解決策が必要になりますが、それらはすぐには明らかになりませんでした。」
ゲーム ディレクターの Josh Mosqueira 氏も同様の意見を述べ、オンラインは体験するのに最適な方法であるとさらに主張しました。ディアブロ III。明らかに、オフラインは選択肢にすべきではないのですが…理由は何ですか?これが彼が言ったことです。うまくいくか、うまくいかないか、頑張ってください。
「特にコンソールで働いていたので、あらゆる角度から見ることができました。ディアブロは、他の人と一緒にプレイしているときに最もよくプレイできます。コンソールをインターネットに接続している人は多くないので、そこから理解する必要があるという全体的なアイデアが得られます」 4 人で同じソファに座って一緒にプレイするのがソーシャルな側面です。しかし、PC では、プレイヤーがより大きな Blizzard と Diablo コミュニティの一員であると感じてもらいたいと考えています。から利益を得ます。より安全なアイテム取引環境だけでなく、より社交的な環境もあります。」
「[常にオンライン] はどこにも行きません。」
同氏はまた、コンソール版の発表を受けてすぐに、不正行為を防ぐためのオンライン専用オプションを求める声が高まったため、Blizzardは何をやっても本当に勝つことはできないとも指摘した。
彼らが絶対にできる場合を除いて。オプションがここでのキーワードです。 Diablo III が常にオンラインまたは完全にオフラインの状態にある場合、解決策は両方を完全に別個のモードとして提供するのと同じくらい簡単です。そこには。終わり。すべてのサーバーと関連データを現在と同じ状態に保ち、詐欺師に対して 2 階建ての高さのオーク材の扉をバタンと閉め、悪魔を破壊しようとする人たちにオフラインで好きなように飛び跳ねたり、スキップしたり、内臓を抜き取ったりできるようにします。あなたが毒を採る自由を与えたからといって、コミュニティが死ぬとは限りません。
つまり、私はそれほどテクノロジーに精通しているわけではないので、この基本事項について何か見逃しているのでしょうか?オフライン モードは、何らかの方法でチーターやハッカーに Blizzard のオンライン セキュリティについてより良い洞察を提供するでしょうか?チャイム知識の天使たちよ。我々はパーティを組んで、手を携えて無知の悪魔を打ち負かしましょう。なぜなら、正直に言って、Blizzard は確かに私たちがそれを切り離すことを望んでいないからです。