Play as an eight-legged freak in Plants vs Zombies designer's next game

絶大な人気を誇るデザイナー植物 vs. ゾンビ、ジョージ・ファンは新しいスタジオをオープンし、古いおもちゃを残しました。彼はオール・イエス・グッドの仲間たちとともに、オクトゲドン、彼がゲームジャム中に始めたゲーム。それは共通のコンセプトです。あなたは巨大なミュータントタコとしてプレイし、奇妙な新しい戦いの手足を成長させます。

オクトゲドンを中心に構築されましたゲームギビング24のテーマは「進化」。ファンはそのプロセスを次のように説明しましたガーマスートラ:

「彼らが私に与えたテーマは進化でした。私はブレインストーミングを開始し、進化し続けることができるゲームを作りたかったのです。人々が簡単に理解できる自然なアップグレードトラックを備えたものが欲しかったので、2つの手足から始めるというアイデアと、それぞれの手足が武器になり、ゲームが終わる頃には巨大な射撃マシンになります。」

オクトゲドンのプロトタイプの前提は非常に単純であるように思えます。あなたは潜水艦艦隊の破壊を熱望する巨大なタコとしてプレイします。アクションはゆっくりと始まりますが、より速く、より多くの潜水艦の艦隊にすぐに圧倒されます。

ただし、ここで進化が登場します。潜水艦の波をクリアすると DNA ポイントを獲得し、一度消滅すると、それらのポイントを使用して武器を追加したり、より強力な形態に進化したりできます。以前は簡単にあなたを倒した潜水艦の波は、あなたの新しい唾を吐くコブラの腕に直面すると、数秒で破壊されます。

他の PvZ ベテランも、オクトゲドンのコンセプトを本格的なゲームに開発するファンを支援するためにやって来ます。 PvZ の XBLA バージョンのプログラマーである Kurt Pfieffer と、PvZ のオリジナル アートを担当した Rich Werner は両方とも経験を追加しています。

オクトゲドンは楽しくてシンプルなアーケードのコンセプトで、ヘビ、鶏の頭、ロブスターの爪、その他腕に奇妙なものを持ったタコの不条理な窮状に、すぐに夢中になってしまいます。オクトゲドンの新バージョンは 2017 年初頭まで Steam でリリースされませんが、ゲームギブ版それが今すべての始まりでした。

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