彼がマウントしていないとき無償の戦い間戦争車両さまざまな種類の崖のハリスは、政治世界をモデル化するのが好きです。 Positechの次のプロジェクトは次のとおりです民主主義3、更新されたコードからだけでなく、95%がゼロから書かれているだけでなく、過去5年間のイベントを組み込むために政治世界を更新します。それ以来、多くの変化があります民主主義2のリリースと新しいゲームには、グローバルクレジットクランチ、占領運動、アラブスプリングに関するリフレクションが含まれ、技術的および科学的進歩も反映されます。更新されたGUIとより強力な改造サポートも、ゲームが「今年のいつか」リリースされたときに含めるように設定されています。私は以前のバージョンを楽しんだので、興味をそそられました。
クリフスキーは、政治工学への復帰について説明しています。
メカニズムとGUIの両方の点で、それは私の最も独創的で革新的なデザインだと思います。私が作った他のゲームは、民主主義のように「突然」であるとは思わない。また、取り組むことは非常に興味深い(信じられないほど難しいが)と思います。基本的に、それはその上にunningなGUIを備えたカスタムビルドニューラルネットワークです。また、私は少し政治的なオタクであり、その範囲全体に及ぶ見解を持っているので、ゲームの作業に関与する分析と研究を楽しんでいます。
私は、ナッジして遊ぶためのデータが詰め込まれているゲームに魅了されており、政治的なテーマも私の投票に勝ちます。政治モデルの領域も刷新されます。
このゲームには、ヘルスケア、学校、年金などの社会サービスに関して民間部門を反映するためのシミュレーション内に適切なシステムがあり、それらの分野で州の規定を要求する傾向がありました。これは、特定の政治的方向に私が望む以上にゲームを歪める不足です。
ゲームはしばらく開発されており、作業バージョンはすでに存在しているため、うまくいけば、後でよりも早く何かを見るかもしれません。民主主義2デモがあります、ですから、もしあなたがすぐに干渉しているなら、私はあなたを止めることができません。