I Like Big Gods: No Place For Bravery が発表

私はとんでもなく不気味なスケールのファンタジーな風景が大好きで、新しく発表されたものの見た目もとても気に入っています。勇気の余地はない[公式サイト]。遠くの雪山の背後に不気味な巨像がそびえ立っています。骸骨の巨人が砂漠の砂に腰まで埋もれており、手を剣の上に置いたままです。巨大なドラゴンの影が一行を闇に落とす。それは良いことだ。美しいものを超えて、心に留めておいてください、No Place for Bravery はローグライク アクション RPG であり、以下のようなインスピレーションを得ています。ハイパーライトドリフターそしてタイムトラベルのトリックスーパータイムフォース。ここで、この予告編を見てください。

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ああ、なんて美しいのでしょう!どうやら我々の冒険者一行は「人類を滅ぼした神のような存在」を騙すために来ているようだ。

短い戦闘の様子は、前途有望で、速く、そして致命的であるように見えます。スーパー タイム フォースの影響は、「1 つのキャラクターでプレイして時間を巻き戻し、最初のキャラクターと並んで別のキャラクターでプレイすることで、複数のキャラクターを同時に操作できる」機能にあります。カーソル*10剣で。

ローグライク コンポーネントに関して言えば、そのファンタジー ランドは手続き的に生成され、ランダム イベントが散りばめられ、そして確かに永続的な死があります。開発者のGlitch Factoryは、プレイヤーの進歩は段階的な数値の増加ではなく、新しいスキル、キャラクター、アイテムによって既存の能力が強化されたり、まったく新しい能力が追加されたりするので、これは素晴らしいことだと述べています。

No Place for Braveryは「2017年中に」WindowsとMacでリリースされる予定だ。開発状況をフォローできますその開発ブログ。その間、Glitch Factory のローカル マルチプレイヤー Muderfestパーティー妨害者まだ早期アクセス中です - ねえ、みんなそれを終わらせるつもりですか?