「邪悪な発言をしたいなら、ここでは歓迎されません」
ライオットゲームは、国内における嫌がらせやヘイトスピーチを抑制するための一連の新たな対策に取り組んでいる。大切にするコミュニティ。でというタイトルのビデオ「私たちのコミュニティを健全に保つ // 開発アップデート」とスタジオ責任者のアンナ・ドンロンが Xitter で競争力のあるコミュニティのための新しい対策の概要を説明しました。FPS。以下は、違反者に対するハードウェアの禁止などの新しい罰則と、チャットの悪質な行為を監視するゲームの音声評価技術の役割の拡大を含む変更を詳細に示した図です。 「『SEOが最初の段落に登場することを嫌ういたずらな言葉』を装って悪意のある発言をしたいなら、ここでは歓迎されません」とヴァロラントの公式アカウントは書いている。
「選手の行動は複雑な問題領域です」とドンロン氏は言う。場合によっては、ソリューションを「面倒な手作業」で行う必要があります。革新的な可能性を秘めたテクノロジーには、思った以上に時間がかかることがあります。」彼女は、コミュニティのメンバーに不快感を与える人は少数派であると繰り返したが、「残念なことに、この世界には、自分の不安、嫌な日、憎しみ、その他何でもを、コンピューターを通じて見知らぬ人にぶつけようとする人々がまだいる」と付け加えた。画面。"
「ほとんどの場合、これらのシステムを改善する過程で誰かが怪我をします」とドンロン氏は続けました。今月初め、ストリーマーのテイラー・モーガンが以下の投稿を投稿して話題になった
添付されたビデオの中で、モーガンさんは別のプレイヤーからセクハラや言葉による虐待を受けたストリームの映像を共有した。 「私たちの声が聞こえていることはわかっています」とモーガンさんは書いた。 「あなたが私たちを見ているのは知っています。もしこれが罰せられないなら、私はあなたが自分のゲームをプレイする女性やマイノリティーのことをまったく気にしないという積極的な行為と受け止め、ボイコットのために結集するつもりです。」
ライオットも注目していたようだ。 「嫌がらせを避けるために誰かに『ただ通信をミュートして』と言うと、本質的には嫌がらせを受けた人を通信できない立場に置くことになる」とドンロン氏は言う。 「あなたに合わせて、彼らがゲームをどのようにプレイしたいかを妥協するためです。」
「対戦ゲームには冗談の余地が必要です。私たちはこれを信じていますし、これらの問題に「過剰に対処する」ことでゲームが無害化されるのではないかという懸念も理解しています」とドンロン氏は続けた。 「私たちはそんなことには興味がありません。しかし私たちは、暴力や文字通りのヘイトスピーチの脅威を避けるためだけに、人は『皮膚を厚くする』などの役に立たない提案を投げかけられる立場にあるべきではないと信じています。」もちろん話は安っぽいが、多くの人にとってヴァロラントをさらに悪化させている何かにスタジオがすぐに反応するのを見るのは心強いことだ。暴動そのものが主題となった虐待的な職場文化に関連した申し立てと訴訟数年前からずっと自分自身を経験から学んだものとして位置づけるように注意してください。