ロケットリーグが戦利品箱を失って開梱するときに動揺することはもうありません

ロケットリーグが戦利品箱を失って開梱するときに動揺することはもうありません

クレートの期待

サイオニクスのブログは、サッカーの試合からランダム化された戦利品ボックスの有料化を発表しました (これはタイプミスのように見えますが、素晴らしい駄洒落です)。ロケットリーグ。すぐに、ロックを解除するためにポニーをするときに、何を購入するのか正確にわかるようになります。

ご覧いただけます新しい所有者これにはエピックの痕跡があり、実際、Psyonixは、新しいシステムはフォートナイト「世界を救え」に加えられた変更に触発されていると述べています。今年初めに Epic がスタートしましたプレイヤーにスコープを広げてもらう彼らの、えー、戦利品ラマを購入する前にその中に何が入っていたのか。ラマの戦利品が不足している場合、プレイヤーは 1 日待つと戦利品が更新されます。アマチュア獣医として、私はこのようなことが現実の世界で起こっていることを確認できます。ラマを爆発するまで殴ると、何がこぼれるかは正確にわかります。頑張れ、エピック!

ラマはいないロケットリーグ、しかし、ランダム化された戦利品箱があり、すぐに「事前に購入している正確なアイテムを表示するシステム」に置き換えられます。これは大胆な行動で、人々に目隠しをしてバットを渡すのではなく、何を買っているかを見てもらうことができる。 Psyonix はすでに DLC、プレミアム パス、e スポーツ ショップで同様のサービスを導入しているため、自分たちが購入しているものを人々に見せる価値をおそらく理解しているのでしょう。お金を失うためにこのような変更を行う必要はありません。

ランダムなロック解除については常に警戒心があり、Psyonix はすでに変更を加えたベルギーとオランダのギャンブルに関する規制に対応するため。ゲームが世界中で同じ機能を維持したい場合、このような変更は理にかなっています。興味深いことに、私はロケット リーグを 96 時間プレイしましたが、そのためにキーを 1 つも購入した覚えがありません。それにもかかわらず、私はイルン・ブルーにインスピレーションを得た車のホイールを光らせており、得点すると恐竜が叫び声を上げます。おそらくこれでゲームが大きく変わることはないだろう。