No Man's Sky plans a little spit shine in Synthesis

Hello Games の星間アーキテクトの勇敢なチームは、すでに次のアップデートを発表しています。ノーマンズスカイ。 8 月の Beyond のような規模とインパクトを期待している人は、誇大宣伝の衝動を和らげる必要があります (うーん)。創設者のショーン・マレー氏が言うところの「合成」は、「」の束のように見えます。磨きと小さな生活の質の向上」は、星々の間を旅する体験をスムーズにすることを目的としています。

Synthesis が最終的に何を提供するかは、「小さい」と「洗練された」という開発者の定義に大きく依存します。 Visions が最後に調整されてから 1 年余りが経過しましたノーマンズスカイの惑星生成アルゴリズムを使用すると、同じ 10 種類ほどのバイオームのフレーバーに遭遇し続けると、宇宙が無限ではなくなるように感じる傾向があります。過去に地形を調整したことで、退屈な地理が崩壊しましたが、私なら最高級の S クラスのエキゾチックな戦闘機を、本当に幻想的で、おそらく不可能な SF の風景と交換したいと思います。

現実的には、プレイヤーは多大なバグ修正と最適化を期待する必要があります。過去の名前付きアップデートでは、ロード時間を短縮し、コンソールが溶けて床に穴が開くのを防ぐよう努めてきました。 Beyond の 4 つの基本的な柱の 1 つは、リソースの収集、基地の構築、在庫管理を合理化しました。当時、Hello Games はこれが進行中のミッションであると述べていました。最近拡張されたマルチプレイヤー エクスペリエンスをさらにスムーズにすることも安全策と思われます。私のコンピューターはまだ上級者支援の対象にはなっていませんが、メインのマルチプレイヤー ハブである Nexus で大規模な基地や 5 人以上のトラベラーズをくつろぐ様子をレンダリングするのにはまだ苦労しています。 32 人のプレイヤーと彼らの疑わしい操縦技術が私のグラフィックス カードにどんな影響を与えるかを考えるとぞっとします。

Your hands, but in SPAAACE

No Man's Sky の VR エクスペリエンスは、特に PS4 Pro モデルにおいて、ぼやけたテクスチャと全体的な最適化の欠如によりリリース時に非難を浴びました。特に最近の Game Awards で Best VR/AR カテゴリにノミネートされたことを考えると、Hello Games は引き続き微調整とチューニングを行うことが期待されます。私は VR でセンチネルを爆破する喜びを経験したことはありませんが、スタジオがこのバージョンのゲームに熱心に取り組んでいることは、将来のアップデートでさらなる改善に真剣なリソースが費やされることを意味します。

マレー氏らは、リリース日が不明であることは言うまでもなく、『ノーマンズ スカイ』のどの部分が手直しが必要になるかを確実に賭けるのに十分な情報を提供していない。それまでの間、プレイヤーは、PLS ギブをホルスターに再度収納し、週末のミッション内でゆっくりと展開するストーリーを楽しみ続ける必要があります。この混沌とし​​たポータルの閉鎖が最終的にどうなるのかはまだわかりませんが、クイックシルバーのことに感謝しているのは確かです。