ゲームが FSR 2 をサポートするようになりました
SF サバイバル シムノーマンズスカイは今日、次のメジャー アップデートをリリースします。これは、物事をより簡単に、思い通りに実行できるようにするためのものです。その鍵となるのは、カスタム ゲーム モード、自動保存、動的難易度、およびインベントリの合理化です。特に冷え性の人向けに、新しいリラックス モードも用意されています。概要といくつかの奇抜な宇宙ビジュアルについては、以下のアップデート トレーラーをご覧ください。
はい、もうやめておきます。私は No Man's Sky でスペースレーンを飛び回るのを楽しんでいますが、メニュー内で血まみれのカーソルが私をひどくイライラさせていました。だからこそ、Hello Games がゲームパッドでのプレイ向けに改良されたと言っているのを見て非常にうれしく思います。煩わしくないカーソルは、使いやすさと生活の質の向上を目的とした、ウェイポイント アップデートのゲームへの微調整の一部です。たとえば、分析バイザーでのスキャンが速くなったので、新しいものを発見するのがより効率的になったと感じます。
私以外の人は、単純な難易度のプリセットから、経済、生存、戦闘の仕組みに関する非常に面倒なものまで、カスタム ゲーム モード オプションが追加されたことを聞くともっと興味を持つでしょう。現実世界を模倣するために燃料使用量を非常に高くしたり、再び現実世界を模倣するために商品の入手可能性を希少なものに変更したりすることができます。または、天然資源の設定を希少にして、現実世界をさらに模倣します。
ただし、物事がどれほどクソであるかを思い出させたくない場合は、リラックスモードがあります。これにより、危険と苦痛が軽減されますが、ストーリーテリング、サバイバル、戦闘はすべてそのまま残ります。動的な難易度設定により、既存のセーブデータであっても、チャレンジを上下にシャッフルできます。インベントリも全面的に見直され、拡張されたため、アイテムを集めたり、後で再度見つけたりするのがはるかに簡単になるはずです。
また、Waypoint では、画質とフレームレートを向上させるために AMD FSR 2 を有効にするオプションも追加されました。このアップデートでは、銀河の星の数ほど多くの変更が No Man's Sky に行われるようです - セーブ名の変更、視覚効果の変更、自動販売のためのロケットの交換など - なので、ここではすべてを説明しません。 Waypoint 4.0 アップデートの完全なパッチノートを読むことができますここ。
No Man's Sky は以下から入手できます。スチーム、ゴグそしてマイクロソフトストア40ポンド/60ドル/55ユーロ。 PC Game Pass にもあり、Nintendo Switch 向けにも本日発売されます。