ニーア: Automata は素晴らしい、愛されているゲームですが、4 年前に Steam でひどい状態でリリースされました。それ以来、プレーヤーはファン パッチを利用して、ゲームを正しい解像度で実行したり、途切れることなくカットシーンを再生したりするなど、簡単な操作を実行できるようになりました。
もうない。待望のパッチが発表されました4月に戻って今週7月15日に到着します。
Steam の投稿で、スクウェア・エニックス変更の概要を説明しました。それは人々が望んでいたもののようです。ゲームをボーダレス モードで実行できることがわかります。プリレンダリングされたカットシーンは安定した 60FPS で再生されるはずです。全体的にフレームレートが向上しました。
また、4K ディスプレイで動作するように設計された高解像度の UI テクスチャ、アンチエイリアシングの調整、新しい照明効果、その他のマイナーなバグ修正もあります。
ゲームがジャンクな状態でリリースされることは明らかに珍しいことではありませんが、ニーアはプレイできないわけではありませんでした。しかし、その状態は特にひどいものでした。 1 つは、スクウェア・エニックスは Automata にパッチを適用しなかったにもかかわらず、ゲームの Steam バージョン用の有料 DLC をリリースし続けたことです。その後、ゲームは Windows ストアと Game Pass に登場しました3月に戻って主要な問題はすべて修正されました。つまり、より良いバージョンが PC 上に存在することになりますが、それはゲームを再度購入した場合に限られ、セーブしたより良いバージョンを移植するのは非常に面倒でした。
スクウェア・エニックスが立ち戻って『ニーア オートマタ』にパッチを適用することになったことを嬉しく思います。また、プレーヤーが妥当な基準で動作させるためにファンのパッチのフープを飛び越える必要がなくなったのは素晴らしいことです。ただし、スクウェア・エニックスにとっては問題ありません。彼らは4年前にこれを行うべきだった。